見出し画像

八丈島に辿り着けずのリベンジ


2021年12月にフェリーで八丈島を目指しましたが、
天候不良の為、御蔵島でUターンしました💦

2021年1月には復路の飛行機が欠航する為に旅行キャンセルともなっています。

でも今年も八丈島トライしますよー‼️

東京から空路50分なので、
いつでもお気軽に行けそうと思っていて未だ行ったこと無いのです💦

大学時代の恩師が八丈島が好きで毎年行っているという話を聞いたことがあり、

頭の片隅にその話が残っていて、

いつか行ってみようと思ってはいました。

携帯電話の繋がらない地帯をレンタカー借りて運転する自信がなくて、

観光はそんなに出来ないかも⁉️

魚と森林が楽しみです。



よろしけれサポートお願いします。