見出し画像

サ活日記~アパホテル&リゾート 東京ベイ幕張~

バブルの香りがする街

『幕張』へ行って来ました💦

ここはアパホテルなのですが、

ホテルがすごく大きいので大浴場も3ヶ所ありまして、

東京から1泊のサ旅?で3つのサウナに入って来ました!

3ヶ所の大浴場は利用時間がそれぞれ限られていて、
しかも男女入れ替えでドライサウナがある方とない方に割り当てられていまして、

結論から言いますと、

女子は偶数日

だとドライサウナにずっと当たります!

先ずチェックイン後に女性専用のいちばん大きな

若紫の湯へ

浴室が広くゆったりしていてサウナもいちばん大きいです。

露天風呂エリアのベンチで外気浴出来て大満足♥

次に夕方からオープンする

粋美の湯

翌日朝からは1ヶ所しか利用できないので、

白砂の湯

と3ヶ所巡りました💦

3ヶ所あるけど同時にはOPENしていないので、

かなり混雑していましたが、

大満足でした♥

寒いこの時期の外気浴が大好き!!

よろしけれサポートお願いします。