見出し画像

やりましたリスト前半50

やりたいことリストですが、やった事としてリスト作成してみました。予祝です。

ドバイに行きました
芸術家になりました
代表取締役社長になりました
独立しました
個人設計の家を建てました
家の風呂が温泉です
土間のある家です
橋の廊下があります
Yogiboで寝ます
ハンモックで読書しながら昼寝します

日本人じゃない友達が50人います
潜在意識コーチです
カウンセラーです
魔法使いです
魔女です
結界がはれます
龍神と話せます
貯金額が10桁です
感謝エキスパートです
とんぼ玉を作りました

結婚しました
歯の治療が終わりました
人生最高です
アンテロープキャニオンへ行きました
ガラパゴス諸島へ行きました
作品が激売れです
宝くじ10億当選しました
ワークスペースで創作活動しました
高波動の人間関係になりました
お祓いが終わりました

バイリンガルになりました
iMacを買いました
noteのスキが100を超えました
永遠の28歳になりました
忍野八海に行きました
パキスタンに住んでいます
先生と呼ばれています
伴走者になりました
愛が溢れ出ました
作家になりました

前半50のやりましたリストです。やったー💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?