見出し画像

300%達成の御礼と私たちの考え方


あっという間に、1日半経たずして
300%達成です、、!
私たちが1番驚いてます😭😭😭

本当にみなさん、一人一人のおかげです。
まさかこれだけ多くの方に
応援して頂けるとは思いませんでした。


子どもたちへの想いがこうして
大きなチカラになっていく。

お子さんがいらっしゃる方は、
ぜひこのストーリーを、
お子さんに伝えてください。

日本中のおとなたちが想いを合わせ、力を合わせてこんな素敵なことを成し遂げているよ、と。
あなたたちは、こんなに沢山の人に愛されて見守られているんだね、会ったことがなくても、同じ思いを持つ仲間はたくさんいるんだよ、大人って楽しそうでしょ?だから安心して、今を楽しんでねと😊


こんなにたくさんの支援者さんがいるのに
お名前が見れないのが
もう本当もどかしすぎます😭
1ヶ月もお礼も言えないなんて😭
本当にありがとうございます。
こちらで感謝をお伝えさせてください!

なんかもう、giveが溢れて溺れそうです😭
わたしから何をシェア出来るかなぁと考えたんですが、良かったら画像の「ミライLABO CREDO」をシェアさせてください。

これは、私たちが1番大切にしている考え方で、会社の色んなメンバーで半年以上かけてつくりました。

このクレドは、会社の代表であるわたしの意見、発言よりも、このCREDOの方が上、という考えです。

コロナで大変な世の中ですが、
どんな時も小さな奇跡(感謝)に気がつけること、
無いものではなく、今あるものに目を向けられる状態を私たちは「しあわせ」と定義しています。

そして、人よりいかに多くを得るかよりも、どれだけ多くの人と喜びを分かち合えるかを「ゆたか」と定義しています。

だから今私たちは、
すでに全て「ある」し、
すでにゆたかで、すでにしあわせです。

こういうことを言うと
白井智子いよいよ宗教家になったかw
と思われそうですがw

これはお客さん達とも共有しているし、
平仮名で書いてあるものは、
クレドをこども用に意訳したものです。

ぜひぜひ、お子さんと話してみてください😊


これは弊社で会員さん達と分かち合っているものですが、応援いただいてるみなさんも、こういう考え方の方が多いんじゃ無いかなと思ったので、シェアさせていただきました。

私もこの考え方好きだなぁって思ってくれた方はぜひ、シェア〜笑顔の循環を自ら生み出す〜をしてくださいね✨

ちなみに「多様性ある意見を歓迎する」という考え方もあります。これはクレドの2番ですね。
なので、この考え方がいいとか悪いとかではなく、それも色んな考え方があっていいよね、という考え方です😊

いっしょだと嬉しいね。
ちがうとおもしろいね。

そんな合言葉を。


みなさんも、配布中の手帳データを
ダウンロードして
「マイクレド」作ってくださいね!

会社経営、組織作りをされている方は、
ぜひ、何かのヒントになるといいなと思います。

弊社ミライLABOのメンバー達が
めちゃくちゃな経営者(私🙋‍♀️)なのに、
チームワークと主体性機敏性があるのは
このクレドで共感し合っているからです。

カッコよく言うと理念経営😎✨
事実を言うと、リーダーがめちゃくちゃだから協力しないとやってられない、ですw

■ネクストゴールは500万円です!
そこまでいったら、そこからは、顧客満足度、サービス品質の向上にメンバー全員シフトします。なので、手帳が手に入るのは残り、本当にわずか!!


クラウドファンディングはこちら💁‍♀️
https://camp-fire.jp/projects/view/316842

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?