見出し画像

コラボイベント【霧笛JAZZときどきチャcha茶】この日のための『霧笛楼』特別コース料理&『茶倉』オリジナルの日本茶②

 お客様のお食事中、日本茶カフェ『茶倉(さくら)』奈緒さんから茶葉について…、そして『霧笛楼』高田総料理長からは お料理についての説明がありました。お2人ともナチュラルなお人柄が伝わって来ました。

~高田総料理長~


 お櫃の部は女性のお客様でしたが、夜の部はフルマラソンがご趣味の M品様をイメージして 奈緒さんがブレンドした世界に1つのオリジナルハーブティーの説明コーナーもありました。

~無農薬の茶葉とハーブを使ったオリジナルハーブティー
商品名は「風を切って走る Mr.M」かなぁ~?~


◆お肉料理


◆抹茶を使ったデザートと『茶倉』特製日本茶

~シーズン最後の枇杷と日本茶の相性抜群!~


 
 お客様の五感と胃袋が十分に満たされたところで
演奏が始まります。


~写真提供:みれい~

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?