見出し画像

その日の気分ってあるでしょ~。どうしても気分がノラない時 どうする~?

 「やらなきゃ…と 思ってるンだけど 気分が乗らない時があるンです。」と スタッフ。「わかるぅ~。あるある、そう言う時…あるよ~。」

 そんな時は 無理せず 身体を休めるのが1番! やらなきゃ~とは思っていても (本当は)やりたくないんだもん。(笑) 「やりたい」と思えるようになるまで とことん身体と気分を休めるのが正解。(と ようやく言えるようになった私…。人には言えるけど 自分は倒れるまで突っ走っちゃうタイプ…)
 一休さんも「一休み…一休み…」って 言ってるでしょ~。(皆さん、一休さん…ご存じ~?)


 ウチの中心…大きな鏡の前には ユリを飾ることが多いンだけど 今日の気分は トロピカルな感じの葉っぱとアンスリウム…。

~赤紫のクネっとしてる子は何て言う名前?~


 その日の気分…、どーして そう感じるのか わからなくても 何かを教えてくれているから大切にしなきゃ~。自分の感じていることって 自分のことを知るチャンスで(最終的には)楽に生きる矢印…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?