見出し画像

ジゼルと山ごぼうで癒されるぅ~!

 台風接近中の日曜日、「色のきれいな可愛いお花があるといいなぁ~。」と お花屋さんに ふら~っと入ってみました。

 この季節は きれいな色のお花が少なくて ポルタ(横浜駅東口)のお花屋さんで目に留まったのは小さいヒマワリと数種類のバラ…。
 店内を2周回って 最初に心が指さしたのは1本に3輪のお花が付いている「ジゼル」と言うピンクのバラ…。


 そして、ぶどうの房のような実(!?)が付いている「山ごぼう」


 わぁ~、一緒に活けたら芸術的なバランスになっちゃった~💦


 今日は1日…雨が降ったり止んだりで どんより曇り空。夜は雨ですって…。でも、お花があると癒されます。ウチに来てくれて ありがとう~💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?