見出し画像

創作と我心

久しぶりに創作をしました

やると他が手につかなくなる
あっという間に過没入して
はっと気がつくと焼け野原になる
そう思っていたから我慢してたのに

朝から言葉が溢れて
どうしようもなくなり
筆に任せて書きました

その間10分
500文字ぐらいを一気に書いて

それからしばらくぼーっとして

あれ?焼け野原ではない
と気付きました

創作とは我心に振り回される行為

だと思い込んでいたのは私でした

実際には上の声をそのまま
紙に写しているだけだった

確かに過去は我心の過没入だったンデス
後は焼け野原でした

でも今は違う
ちゃんと10分で戻って
仕事しています

バランスよく
というより言葉を吐き出したことで
スッキリ感があり
グラウンディングもする前にできていて
エネルギーも手に満ち溢れていました

創作が悪いんじゃなく
創作で我心を振り回すのが違ってただけかー

気づきで始まった
11/11 1並びの日

自分をまた一つ思い込みから解放した時
時刻をみれば4:44でした

正直さと内なる叡智
天使の応援などといわれる並びですね

ちゃんとメッセージ受け取ったよー
ありがとう😊

もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。