見出し画像

【絶対愛発見感謝企画】100人様への化石を愛に還す無料セッションまだまだ募集中💕

ついに見つけた愛の源、絶対愛を皆さんにも還元したい!ということで無料セッション100名様まで行います。大変人気ですのでお申し込みはお早めに〜💕

2021/04/05現在、34名様の愛送りセッションが終わっています💕まだまだ募集中💕
ちょっと気になるなと思った方は、是非LINEでご連絡くださいませ。
LINEはこちらからどうぞ。あるいは@312ooleiで検索してくださいね。

画像13


無料セッション「絶対愛のサポートを受けつつ心の化石を溶かして愛に還すワーク

無料セッションでは、こんなことをしています。

・あなただけを「絶対」に「愛」してる存在を発見する
・心の奥にあって今もシクッ・モヤッ・あれ?と胸を揺るがすもの=心の化石を溶かす

イメージワークに慣れていない方でも、本当に溶かしたいと思う化石なら溶かせるようゆっくり誘導していきます💕

期間

100人様が終わるまで。絶対愛を見つけるまでは絶対できなかったこの企画。愛が足りなくて私自身が倒れてました。今回はわき出る絶対愛を背後につけておりますので、大丈夫。任せてください。

時間帯

フランス在住なので、日本時間17時〜翌朝0時まで。

ただし、どうしても時間があわない場合には調整しますのでご相談ください。

セッション時間

だいたい30分〜1時間前後ぐらいです。

申し込み方法

1,私をフォローしてください。

2,この記事をスキやサポートしてくださると嬉しい(必須じゃないです)

3,LINEで私と繋がってください。私のアカウントは@312ooleiです。

画像13

4,LINEのトークで希望日時3つと希望セッション内容を教えてください。セッションは基本zoomで行います。

5,セッションの感想を記事にしてください。(無料セッションなので必須でお願いします)

6,セッション内容が気に入ったら、サポートやオススメしてくださると嬉しい(必須じゃないです)

画像12

セッション感想や私の所感💕目次(現在34名まで終了💕まだまだ募集中です)

1人目/もっちーさん:にこにこが大笑いに

画像7


2人目/清正さん:慢心してた自分をぶった斬られた

画像7

3人目/風見 優羽さん:絶対愛のハイヤーセルフと二人羽織

画像7

4人目/美子さん:自分が愛おしいから、人も愛おしい!今年もまた頑張れそう

画像7

5人目/ピン子さん:絶対愛はとっても気持ちいい~♬


画像7

9人目/みーこさん:それでも私は私が大好きだよって言ってくれてるってわかった

画像7

10人目/あっきいさん:体が少し暖かくなったり、最終的には幼少期のトラウマ的なものも解消された感が、、、

画像7

13人目/しみたあるさん:期待以上にいろいろな現象、体験があって、楽しむことができました

画像7

14人目/ヒライスさん:化石を溶かすセッション"というヒーリングワークを受けさせていただき、自分とともこさま(と、うんぬん)が三位一体となって行う自分ダイスキワークをしました


画像715人目/巫さん:無料セッションとは思えないレベルで、一人一人に本気で向き合ってくださって、本当にありがたいばかりでした

画像7

16人目/としちゃんさん:現実的には私が泣いているのだけれど
頭の中では今泣いているのって誰??みたいなとても不思議な感覚

画像16

その他のセッションでもたくさん感想をいただいています


絶対愛と感謝でハッピーパワーを届けるよ

その他、絶対愛と感謝をハッピーパワーで届けるよ💕として色んなサービスをやっています。無料セッションやプチプラもありますので、是非ご覧くださいね💕


画像11

こんな私のプロフィール

面白Q&Aも


どうもありがとう



もしよろしければ、サポートお願いいたします。 そのお金は次の記事をお届けする幸せになります♥️ 愛と感謝と尊敬をもって大事に使わせていただきます。 サポートするしないに関わらず、ここまで読んでくださったことに 心から感謝します。本当にありがとうございます。