人生を変える積極性

あまり見えないかもしれませんが、
以前の私は、人見知り&もじもじ系でした。

でも起業について学んだり、
コンサルを受けて
行動していくうちに、
だんだんと鍛えられまして(笑)

自分から積極的に行動できるようになりました🙌

でもそのおかげで、、

素敵な人たちと繋がれるようになったの〜♪
 
 
着物モデルもそう!

カメラマンさんが「モデル募集しようかな〜」とストーリーズでつぶやいていたのを見かけて、

「着物モデルならできます〜」
とDMしたのがきっかけ💓
 
 
なんかイイナ✨
なんか素敵だな♪
と思ったら、

自分から積極的にインスタでDMして、フォローしたり
Facebookも友達申請しちゃいます🌼

(その時にはなるべく一言メッセージを送るようにしてます。
noteはそれができなくて、残念😢)
 
 
待ってても
繋がれない。

今はSNSで素敵な人と繋がれる時代だから💫
 
 
ワクワクしたら、
モジモジせずに、
行動しちゃおう♪

素敵な人と繋がることで
人生が素敵に変化していきます💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?