大好きなことのパワー


最近、大好きなことのパワーに驚いています🫢

私は着物が大好きで、茶道など着物を着る用事があるわけではないけれど、ちょっとしたお出かけに着物を着るようになりました👘

着物を着て大好きな美術館に行って🖼️
写真を撮って着物の姿をSNSにアップしていたの🌼

そしたらそれに興味を持ってくれる人が増えてきて、
SNSでいろんな方と繋がって、

そしたら、、、

昔からの憧れだった✨
着物モデルをするようになったの🌸
 
 
大好きなことをしていると
素敵な引き寄せがどんどん起きる🌟

その引き寄せる磁力はものすごく高い🧲✨

以前ベストパートナーに出会いたい人の応援(コンサル)をしていた時も、
大好きなことをどんどんやるようにとアドバイスしてました。

そうするとその方の魅力が増す✨ので、
ベストパートナーを引き寄せる磁力🧲が
パワーアップして、出逢うことができるからです💞

(そうやってたくさんの方が、ベストパートナーを引き寄せてきました🥰)

大好きなことを
どんどんやって、
素敵な引き寄せ旋風を
巻き起こしていきましょ〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?