見出し画像

「ここまでの回復は珍しい」と医師も驚いた、目を見張る「レイキヒーリング」の効果


こんばんは、市丸朋子です。


わたくしコンタクト装着歴35年ほどになりますが、年齢を重ねるにつれて目に傷がついたり乾燥しやすくなったりします。


目の細胞も老化しますし、PCやスマホを長時間使うのもあって劣化もします。


今までも何度か目に傷がついて、数週間の眼鏡生活をしたこともあります(仕事中の眼鏡は慣れないととても不便)。


そして今回も1か月前くらいからまたゴロゴロ感があったのですが、その時はコンタクトの方に傷があったので交換して過ごしました。


でも数日たってもゴロゴロや痛みは続く・・・けど、コンタクトを確認すると交換したのにまた切れ目のようなものがはいってる。


ネットで安く購入したものだったので、てっきり粗悪品と思い2WEEKコンタクトを1週間で交換してだましだまし使っていました。

画像1

(目は大事)


が、さすがに先日、目が強烈に痛くなったので病院に行きました。

かなり入念に調べてくれて、目の写真も撮影して説明された結果。


医者「瞳の茶色い部分にかなり深い傷が入っています。おそらく結構前から傷だったところに毎日コンタクトでフタをしていたためにひどい状態になっています。」

「化膿した部分がもしかすると腫瘍のようになっている可能性もありますから、大きな病院にいかなくちゃかな~。コンタクト入れられなくなるかもですよ。」


私「えーっっ!そんなにひどい状態なんですかー?確かに痛いけれど充血もしてないし・・・」


医者「とりあえず、そのあたりに詳しい院長先生が明日こられるので、もう一度明日見せてください。」


と言われ、目薬のみもらって帰りました。


確かに数週間前にも痛くて涙が止まらない時もあったな~と反省しきりです。


とにかくその日は目薬とレイキヒーリング長めにして、傷の回復と痛みの改善に務めました。


翌日、院長先生に診察してもらい、目を確認して、写真撮って・・・・・

院長「えーっと、昨日のカルテの報告と画像ではかなりひどい状態で、傷も深くて化膿部分が危なかったのですが、1日でえらく改善してます」

私「ほんとですか??昨日の感じでは眼鏡でないとダメという感じでしたが」

確かに見せてもらった画像は昨日と全然別ものの目のよう。


白く濃く写っていた化膿部分はすっかりなくなって、表面のうっすらとした傷のみなっていたのです。


その後細胞の検査までしてもらいましたが、


院長「私ももうコンタクトはできないんじゃないかなーと思ってましたが、そこまでではないようなので、今後は極力装着時間を短くしてくださいね。」


私「はい、ありがとうございます(レイキ効果おそるべし!!)」

ということで何のことはなく終了しました。よかった!


画像2


目薬は単なるヒアルロン酸入りの乾燥を防ぐ薬だったので、レイキヒーリングの自己修復機能が爆発的に効果を上げたようです。


もちろん目薬の効果も相乗効果ででたのでしょうけどね。

医者も
「たった1日でかなり回復しましたね。んーここまで傷が消えるのは珍しい。」と驚いていました。


これ以降眼科に通う必要もなくなり、ホッと一息です。

最近はレイキのパワーもどんどん上がってきているようなので、回復力も相当上がっているようです。


レイキ&気功のパワーアップ祭りです^^

ご提供メニューと料金はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?