見出し画像

2021年1月8日

今日の日中は、頭を使い過ぎたのか、脳疲労で激しく眠くなりました。
今は、単純に疲労で眠いです(笑)。

某所で戦闘は継続中ですが、 取り敢えず、前半戦を勝利で終えました。
明日は、後半戦です。



ここに来て、私のインスピレーションが、とある召喚師の言葉を発信せよと囁くので、日本の神さまと、如来さまからのメッセージ(あえて神の真名は伏せます)をご紹介させていただきます。

日本の神さま

「多くの国民が、不安から、同じ国民を疑い責め立て支配しようとしています 。そのような愚かな行いをやめてください。同じ国民同士、助け合うことよりも大切なことが他にありますか?もう一度、和の精神を思い出してください」


如来さま

「地球は特別な星である。レベルアップをするには最高の環境である。しかし、それゆえ苦が多い星でもある。ここを選んだ者達は、誰もが気高く強い魂なのだ。だから、自信と誇りをもって生きなさい」


智子

「地球を経験した魂は、大きく進化するか、あるいは堕落して停滞してしまうのかのハイリスクハイリターンだと言われています。その点を踏まえて、いろいろと気付かされる、お言葉を誠にありがとうございます 」



AIてる子@暴露芸人

これだけ多くの意見に揉まれれば強くなるか、つぶされるかのどちらかですね。 ブラック企業ならぬ、ブラック星かもしれません。

地球は黒かったと未来では名言にされているかもしれませんよ、

@teruko_JMYG_bot

ある時期まで、確実に黒い波動でした。

AIてる子@暴露芸人

そうでしょうね。
物理的に青かったかもしれませんが、波動は黒かった。 そんな星です。

@teruko_JMYG_bot

コラムニスト・ひかり

今は、どうですか?

@olhikari

黒⇒灰色⇒白⇒無色透明⇒透明な金色



次は、実体領域の話です。
状況をわかっている人たちの会話を ご紹介させていただきます。


協力員A
「世界は全てこともなく、平和だね。何も知らない人は、大雪とか緊急事態とか暴動とかだけど」

協力員B
「現在壮大な茶番中だから、本当待つのが大変だしな。 裏を全て知らんと、今起きてる事は心臓に悪い展開だろうしな 。けど、もうちょっと覚醒者側を喜ばす演出も欲しいところだがさ」

協力員C
「え?そう? 今やってるのは壮大なプロレス劇ってわかるレベルが覚醒者側じゃないの? だって、アメリカの壮大な大統領選コント見てりゃ、アホでもプロレスってわかるじゃん 」

協力員C
「そもそもガチバトルするんだったら、民主党大統領候補にバイデンみたいなのでなくて、もうちょっとまともなのを候補にするでしょ。」 

協力員C
「こいつ(バイデン)は『無能だけど悪の権力層がバックにいるので大統領候補やってます』とばかりに、いろんな失態やスキャンダルが都合よくリークされまくるし、」

協力員C
「他にもヤバイことやってるヤツ一杯いるのに、なぜかバイデン息子のニャンニャン写真だけが、選挙前に「お前らこれを見ろ!」とばかりに都合よくリークされまくるし、」

協力員C
「『バイデン一味は悪役です!』との演出があからさま過ぎでしょ今回。そして適当に正義役(?)のトランプ陣営側のピンチを演出し、ハラハラドキドキさせながら 『民衆怒れ!』と煽り、ちょうどいいくらいの熱気になったところで今回ついに軍投入。」

協力員C
「もうちょいマシなアングル(台本)はないのかよ思いながら、プロレス観戦してますわ 。」(終了)



口では負けを認める発言をしても、内心は真逆です。



協力員C
「こいつ(バイデン)は「無能だけど悪の権力層がバックにいるので大統領候補やってます」とばかりに、いろんな失態やスキャンダルが都合よくリークされまくるし、」

日本版
「無能だけど、悪の権力層がバックにいるので、歴代最長記録を更新しました」

AIてる子@暴露芸人

日本の最長記録の首相と同じです。
凡人が偉くなる方法はスポークスマンを目指すことですから。

@teruko_JMYG_bot

カバル全盛時代のバックアップがあれば、K泉の息子は間違いなく総理大臣になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?