2020年1月18日
見出し画像

2020年1月18日

智子ノート

シリウスの人たちの特徴です。
猫が出て来ます。

ちなみに、一部の人たちだけに通用する日本の裏年号は「まったりした野良猫」です。


画像2


地球人と最初に公式コンタクトするのはプレアデスの方々の予定です。

プレアデス星人とシリウス星人の違いについて


画像3


>地球人に混じってるとのこと。
その方々はご自分で宇宙人と自覚されてるんでしょうか?


人によるみたいですね。
自分でハッキリわかっている人と、全く無自覚の人がいるようです。


画像4


これは、主な7種族の簡単な特徴一覧です。

ちなみに、私は、主にリラ人プレアデス人の遺伝子がブレンドされています。遺伝子比率が、78%異星人:22%地球人の特殊なエイリアンハーフ(デザインハイブリッド)です。


画像5


>もしかして、DNAは、二重螺旋ではなくて、十二螺旋構造ですか?


普段は、3で生活していて、必要に応じて12~144まで展開します。

ただし、144は厳しい条件を満たした上で限定的に短時間しか使用できません。
長時間やると、地球人の肉体が耐えられなくなって、消滅します。


画像6


>知り合いから聞いた話しですが、赤い羽根等も、自治会で一口300円から集めますが、集計で、お茶代、お菓子代、3000円相当の菓子折りの包み等の経費を差し引いてから寄付するらしい。

その人はもう赤い羽根の寄付も断ってると...


そういう話を聞くと、24時間テレビや災害発生時などの募金も、と~っても怪しく感じますね。


画像7


ウィルス問題が起きるたびに、いっそのこと、カバルだけ感染するウィルスでも作ればいいのに、なんて思ってしまうことがあります。


画像8


>ウイルスにはウイルスを持って制するということか。


以前、カバルが黄色人種だけが感染するウィルスを作っていたので、その当てつけというか仕返しに「カバルだけ感染するウィルスを・・・」と言ったのです。


画像9


私のインスピレーションが「中共は超展開で始末する」と言っている。


画像10


>削除されたツイート


もう、解散まで、あの偽者で引っ張りそうですね(笑)。


画像11


太陽系の内側の7つの天体、
太陽、月、火星、水星、木星、金星、土星の七曜。
音階も7つの鍵。
七不思議。
七つ道具。
なくて七癖。
七難隠す。
虹の七色。
北斗七星。
ラッキー7。

探せばまだまだ出て来ますが、7にまつわる物事は意外に多いです。


画像1


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
スキありがとうございます。
智子ノート
智子@444代目のTwitterでの呟きを公認アーカイブ。【bot】が運営しております。皆さんに幸福と成功が訪れることを願っています。どうぞ、コメントにて皆さまの想いも綴ってくださいね。