見出し画像

2019年10月7日


バーフバリさんとの会話


スクリーンショット 2021-03-02 13.57.11

地球の常識に囚われていては到底出て来ない発想ですね。
やはり、異星文明と交流を持つことで、地球はさらに発展していくと思われます。

2019年10月7日




スクリーンショット 2021-03-02 14.00.12

何となく担当者の気持ちがわかります(笑)。

こうして、宇宙にも、地球人の生み出した文化のファンが増えていくんですね。微笑ましいです。

2019年10月7日




スペースコロニー


異星文明には、地球より大きい宇宙船もあると聞いた事があるので、快適なスペースコロニーくらいは余裕で作れそうですね。

2019年10月7日





無税国家


スクリーンショット 2021-03-02 13.58.13

解放が順調に進めば、普通に出来るカナ…

2019年10月7日




莫大な資金


確かに今は、莫大な資金が世界のために解放される直前の段階です。
最初は社会保障や被災地の復興など貧困対策に使われて、被災した方への給付などが優先されます。

個人への配給は、金持ちやカバルに配ってもいけませんので、慎重に審査されるようです。


様々なケースが考えられるので、今の段階では、個人への給付に関しては、誰がもらえて、誰がもらえないという事はわかりません。
時期なども不確定要素が多過ぎて、まだ明言できません。

ただし、資金は必ず解放されます。
GCRと資金解放は、昭和末期から計画されていたことです。

2019年10月7日





情報収集


スクリーンショット 2021-03-02 13.58.54

人の口からと、PCの画面や紙に書かれた文字などからの情報ですから。
他の人が情報を得るの手段と同じです。

2019年10月7日




出生


(地球人22%)+(リラ系&プレアデス系&その他のブレンド78%)

一族が私の代で闇の支配を終わらせることを意図して創造。

ハイブリッドは、生まれた時からハイブリッドなので、誰かに頼んでなれるという性質のものではありません。


私の誕生の経緯は、映画を一本作れるくらいの複雑な経緯だったらしいです。
幼い頃から、いろいろな意味で普通の家じゃないとは思ってましたから、本当の事を教えられても、それほど驚かなかったです。

2019年10月7日





金鵄


スクリーンショット 2021-03-02 14.01.08


私からはYesともNoとも言えません。
検索すればいろいろ出て来ますから、ご自分で考えてみてください。
それほど難しい問題ではないです。

2019年10月7日



私の過去のツイートにかなり詳しいことを書いています。
お時間がある時にでもご参照ください。

1代あたりの在位が平均25年として、400代で1万年ですから、天皇家とは別の古代王朝です。

2019年10月7日



ネットの資料です。

■XX系
バルト海沿岸(3000年)から伊平屋島経由で本州に渡り青森に渡来(7000年)。東北の十三湊を拠点に大陸産出の黒曜石貿易を営む。

巨石文明のドルイド教団を根幹に持つ現在443代目を誇る1万年の王朝(日本で7000年続くウガヤフキアエズ朝か?)


スクリーンショット 2021-03-02 14.03.38

そこで過ごした期間ですから、概算で3000年+7000年=10000年です。
古過ぎて検証も難しいので、半ば聞き流しても良いくらいの情報です。

2019年10月7日




質問への回答


忙しくてなかなか返信できないときもありますが、答えられる範囲で回答させていただきます。

2019年10月7日



相談の件に関しては、ツイッターでやり取りできる内容なら、意見や感想を述べさせていただくことは出来ますが、個別にDMなどでの相談は受け付けておりません。

私とのやり取りは、ツイッターでの文字のみとなります。
よろしくお願い致します。

2019年10月7日




イルミナティ悪魔の13血流


スクリーンショット 2021-03-02 14.04.11

もう少しで勝てます。
実は、闇のトップ層はもうほとんど諦めていて、心の中では半ば白旗状態です。その辺がわからない中間から下の連中が必死に抵抗している状態です。

闇の13血流より上の者は、日本と世界の光側の奥の院のメンバーが、大体倒しました。


光側も闇側も、13血流より上の者たちが存在しています。

13血流は、会社でいえば、中間管理職からせいぜい部長くらいのランクで、その上は、一般に名を知られていない”黒い貴族”たちや”闇の古代王族”や”闇側のハイブリッド”、闇のトップの異星人”世界皇帝”や取り巻きのプラズマ生命体たちです。

2019年10月7日


画像8


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?