見出し画像

2020年3月28日②

ボリスジョンソン英首相 コロナ陽性についてのアングラ情報

関西弁アラート


関西弁

「ジョンソン首相は、トランプ側やで。

感染したのは、病院に行ってコロナウイルスの患者数人と、握手したからみたいやで。このように、感染経路や志村けんみたいに、その後の状況が報道で出て来るのは、ほぼガチ感染やな。

トムハンクスとかチャールズ皇太子みたいに、その後の状況の後追い報道が無いコロナ陽性は、おそらくガチ逮捕やな


智子

「感染発覚後の後追い報道がなかったら、逮捕されている可能性が高いようです」


画像2


召喚ツイート


皆さんは、この世界的一大事にいかがお過ごしでしょうか?
私は、計画、指令、儀式、調整と、
いろいろ忙しくて、最近疲れ気味です・・・。

でも仕事帰り見た、黄金のUFO群と月の美しさに感動!
追いかけ、追いかけられ、家路を急ぐことに幸せを感じています。


画像3


召喚ツイート2


私は、たぶん他の人より、ちょっとした幸せでも気分転換できるタイプだと思いますよ。

雲の切れ間からチラッとさす太陽光線を見ただけで「神様(宇宙霊や世界霊魂)は今、私だけに微笑んでいる」とかって激しく勘違いしていますから(笑)。


智子「う~ん、微妙に私と異なる・・・」


画像4


召喚ツイート3


いつも感じていることは、私たち人類は、宇宙規模で考えると、とても「ちっぽけな存在」であるということです。


死ぬほど辛いことがあったとしても、空から見たら蚊に刺されたぐらいの些細なことかもしれない。
それならそんなところでつまづいてないで先へ進もうって思えるじゃないですか。


だからって、苦しいことを見てみないフリするのではなくて、そう思えるならどんな困難にも立ち向かえるでしょ!って感じです。
コロナの影響も、そんな風に乗り越えられたらと思う今日この頃デス。


智子「う~ん、やはり特定の人の意識に同調したツイートは、違和感アリアリです・・・(汗)」


画像5


>えっ!?
誰ですか!?
智子さんに意識を同調してもらえるラッキーな人は!?


今、実験的に、とある存命の天才の方の意識でツイートしてたんです。


画像6


今、実験的に、ある方との約束したツイートを3パターンやってみました。他人の臓器を移植したら拒絶反応が出るという感覚に似たものを感じました。

次は、自動書記モードをやってみます。


画像7


自動書記モード

「世界が大きく変わろうとしていることを喜びとしても、恐れないでいたいなって、今は思います。」


「意識しているわけではないのですが、私は理論的に段階を追って考えるタイプだったりするので、そんなところが日頃の計画やオーダーに出てきているのかもしれません。」


「何でこんなに楽しいんだろうとか、悲しいんだろうとか、時々遡って考えたりしてしまいます。きっと、分析しながら、冷静に考えてる自分もいるんですね。」


宇宙のモノはとどまることがないんです。だから変化を恐れるなんてきっと思い過ごしです。

自分が思い描く大好きな世界を求めて生きていける素敵な時間をたくさん経験したいものです。

私は、時には愛する者たちを困らせてしまいますが、助けを借りながら前へ前へ進んでいこうと思います」


「この世の中のすべてはとどまっていないんですよね、星にしても風にしても。当然、人の心も・・・。

相手に合わせて成長したり、自分のために向上できたり、そんな風に、今の世界を果敢に攻めてみるのもいいかもしれないですよね。」


智子

「慣れれば、もっと洗練できそうですが、私の得意なインスピレーションや霊知で、自分のツイートをした方が良さそうです。やはり、彼女は天才過ぎて、波長を合わせるのが難しいです


画像8


小松未歩さんはとんでもない天才で、智子さんに似ていて、現在は行方知れず…なんだかミステリアスですね〜


やってみましたけど、結構大変でした。
私とかなり異なる感性の方でした。


画像9


これは、やがて本当に、そのようになります。

JFKが出来なかった政府紙幣の発行に辿り着けば、ゴールです。


引用ツイート

>Joe M氏
FRBは破産してアメリカ財務省に吸収された。

本当なら大ニュース


画像10


多分、暴落です。

逆に、上がる要素があるとすれば、何ですか?


引用ツイート

>NYダウ休日マーケット
21,200ドルあたり
月曜から暴落再開ムード


画像11


複雑ですが、中国から世界中に拡散本命の狙いのひとつはヨーロッパ、という構図で、光側は、コロナ騒動を闇の奥の院との戦いに利用しているようです。


引用ツイート

>コロナ騒動の背後、奥の院の狙い - 日本を守るのに右も左もない

ヘッセン家は猛毒コロナ、ロスチャ(フランス)は原油暴落で攻撃されているように見えるw
混沌としていてワケワカメで、なかなか先行きが読みづらい。しかし、読まんならん。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?