見出し画像

2020年2月15日③

>あっ
指が勝手に

画像1


慰謝料80億円ですか!?
本物だとしたら、こんな不可解な領収証がまかり通る世界なんですね(笑)。

政府が国民に慰謝料を払うとしたら、総額80京円くらいですかね?


画像3


>智子さんのツィートのおかげで、京円単位に驚かなくなったw


日本の地下に埋まっている資源の時価総額は、3亥5000京円分以上です。
しかし、それよりも価値があるのは、日本国民の皆さんが創る、素晴らしい未来なのですっ!!!


画像4


>智子さん、絶対、選挙に出た方がいいと思うw
一発当選間違いなし!
選挙運動しなくても受かるタイプ

でも、政治家という職業なくなるから
宇宙船で、3亥5000京円分、持ち逃げした方がいいねw


面白いですね。笑いましたよ。

持ち逃げしたら、どこかの大統領みたいですね。
冥王星くらいまで逃げますか?はっははっ(笑)。


画像5


>バッタ達、中国目指してるって話です


ここに来て、中国はコロナとバッタのダブルパンチに遭うようです。


画像6


>安倍内閣総辞職
#安倍内閣総辞職

トレンドから完全に削除されてます。

55484件あったツイートが、何故、突然なくなるんですか?

Twitter社さん、教えて下さい。


都合の悪いものは削除・・・。


逆に言えば、ツイッターにそれだけの力(拡散力、伝搬力)があると、
闇側が脅威を認めているということ。


画像7


>サイボーグ兵士・・・
本当に居るんや


光も闇も、表の世界より100年以上進んだテクノロジーを持っていますから、漫画や映画、アニメやゲームに出て来るようなイメージのサイボーグもいます。

今の常識よりも高性能の義手義足義眼を持った兵士が主流です。
強力ですが、決して無敵ではないので、訓練と経験を積んだカラスなら倒せる相手です。


画像8


>凍結されたアカウント


ヨーロッパでも始まったようですね。


画像9


>凍結されたアカウント


遺体は重たいですからね。
力持ちさんじゃないと、続かないですよ。

日本も同様の求人が出ないように、裏では対応中です。


画像10


>削除されたツイート


いくらカラスが超人的なエリートでも、休憩や睡眠を取らないと疲れたり心身に不調をきたしますから、どの系統でも休暇は十分に与えていると思われます。

その六番さんよく知ってますけど、女性の連絡係の方で、大事な儀式で居眠りをして、懲罰で爪を剥がされたようです。
和菓子とRPGが好きな人です。


画像11


>削除されたツイート


凄く痛いんですけど、爪はまた生えて来ますから、指を切断などの取り返しのつかない事とは違います。

お尻ペンペンくらいだと意味がないので、だいたいどの系統も、やった事に応じた懲罰はありますよ。


画像12


カバルの作戦は「ウィルス・バッタ・地震の3連コンボで、アジアに壊滅的打撃を与える」のようです。

アシストに去年さんざんやったキショーのソーサが加わるようです。


画像13


>凍結されたアカウント


医師の中にも、一般と上級の壁があるのだニャ!


画像14


>セクシー大臣の予定通り
国民が半分になる


闇側は、戦争や気象系の災害より効率的に人口を減らせる手段である、強力なカードを切って来ました。


画像15


>薬に頼るより
みんなができる民間療法で
乗り切れないかと思いますがダメでしょうか?


安全で、確実に効いて、多くの人が実践できる安価な民間療法があれば、薬よりベターです。

効果的な方法が発見されるのを期待します。


画像16


>(真)日本の黒い霧 2020-02-13
1分ずれ地震 - 同期の失敗でしょうか?


タイミングをずらして、本来の威力を出させないのは、スタンダードな防衛方法です。

例えば、事前に起爆コードを取得して、意図的に爆破のタイミングを早めるとか・・・。これ以上は、ご想像にお任せします。


画像17


>2222愛しています


エンジェルナンバー2222の意味は『信じる心と信じる勇気が道を切り開きます』です。

きっと、世界の未来は、信じるに足るものです。



画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?