見出し画像

2019年12月22日

>削除されたツイート


そうですね。地球圏に来ている異星文明の方々には、寿命1万年以上の種族もいらっしゃるようですし、途中で滅亡しなかったら、いつか地球の人類もそのレベルに辿り着くでしょうね。


画像4


今年末はいろいろありまして、世界的に分が悪いカバルが逆転を狙っているようです。
飼い猫が落ち着かないなどの宏観異常現象も少なからず報告されています。

闇側の作戦担当なら「関東をやって形成を立て直さないと…」と考えますから、当然、光側は全力で24時間体制の防衛対応中です。


画像5


311級か解放に一歩前進かの瀬戸際カモ…
冬至→クリスマス→大晦日の年末・首都圏攻防戦が裏で戦われています。

この時期に「大地震が起きるかも」なんて情報は、タイミングが良過ぎます。


画像6


前日起爆といって、タイミングをずらして起爆させることで、揺れはするものの、本来の威力を出させない防衛方法があります。

事が起きそうな日の前日に小規模なのが起きたら、それが成功した合図です。


画像7


>凍結されたアカウント


この宇宙軍の開発の恩恵として、様々な先進技術が表の世界に出て来ます。そういう予定になっています。
地味な出来事ですが、確かな前進です。


画像8


>南海トラフ地震は間近?甘すぎる政府の被害想定!今すぐ東京から脱出するべき?


人工だろうと自然だろうと、起きたら、日本は経済的にも物理的にも壊滅です。
何だろうと、起きたら起きたで、各自ができる最善の事を行うしかありません。


画像9


そういえば、カバルのシナリオに、大地震を起こして、先進主要各国が治安維持と災害復興支援の名目で、国土の各地に駐留して実質的に支配(支配地は各電力会社の担当地域で分ける)して、日本を8分割するというものがあります。

それを実行しようとしているのカモ…


画像10


光線兵器は光速ですから、ロックオンしてしまえば、対象がマッハ幾つで飛んでいようと関係なく迎撃できます。

ミサイルだろうと、戦闘機だろうと、簡単に撃墜されてしまいます。
このような光線兵器に対応するには、移動速度を速くするよりも、見つからなくする事、ロックオンされない事が重要です。


画像11


>絢香さん

フェイスマスク

額の両側が丸くなっている

額に横の深い皺が現れている

頰の弛みが少なくなっている

マリオ


マリオはガンタナモかあちらの世界か?
絢香さんの霊力なら、きっとわかるカナ…


画像12


>絢香さん

フェイスマスク

補足
額の両側の生え際が丸くなっている


見る人が見れば、出て来る出て来る、様々な突っ込みどころが・・・。


画像13


>依田義一さん

皆さん、只今無政府状態です。気を引き締めて下さい❗
Anne Hathawayが演じてます。
もうなんでもありになってきちゃったみたい


ついに、大きな事が起きる(起こす)時期に来ているのカモ知れません。

カバルも逆転を狙ってはいるものの、意外と早く、皆さんの願いが叶うカモ...今年最後の綱引きが行われているカナ…


画像14


>マンドリカルド。単発のみで宝具5へ。
ピックアップ され過ぎでは?

画像1


私や照子さんがフェイトのサーヴァントとして呼ばれたら、クラスはキャスター

宝具は、契約の匣や十種神宝
神話礼装は、巫女の衣装ですかね~(笑)。


画像15


>今日登場した麻生さんは、白いドーランを塗っていて、顔つきも優しい感じがします
耳は整形できないので、どう見ても違う感じがします。

#麻生太郎


画像2


もう、多くの人が、「あの話は本当かも?」と思い始めています。
ガンタナモかあちらの世界かは判別できなくても、多分、本当なのでしょう。もうすぐ大きな変化が起きるのカナ…


画像16


いよいよ、日本にも大掃除、大粛清が表面化しそうな兆候が見えています。NもWAもKもパクっといかれたようですし・・・。


画像17


>初めまして。横から失礼します。
そのローマ字が滅茶苦茶気になりました!
三人共政治家さんですか?


はい。政治家です。

は昭和を代表するあの人。
WAは最近連行されたと、ショケーされたと話題の2人のイニシャル。ダブルエーの略です。
は2000年代初頭に大活躍(笑)して、今年サメのエサになったと噂のあの人です。

3人とも、あくまで噂の域ですけど、状況証拠やネット民の画像検証が今盛んですよ。


画像18


今年のクリスマスは例年とは一味違うかもしれません。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?