見出し画像

2020年4月9日

108兆円の経済対策

地下150階建ての地下108階に暮らす〇孫系最強の星霊巫女。
裏で資金の使い道を主導しているのは、〇孫系カモ?

日本もアメリカも、こういう所に数字を刻むのが好きですから。


引用ツイート

日銀黒田総裁が、誘導質問でうっかり言ってしまったETF日経平均損益分岐点は、18,444円。

今日の終値は19,698円
あと、損益分岐点まで1,254円


画像5


>これは以前話された怜○さんのシナリオですねー、
コメほどはないが、●銀がまだ落とせてないところの妥協点?これからQ展開だろう。

そういえば、スペインが無事ベーシックインカムが果たし、●子担当のヨーロッパは順調模様。
後はこれからの三日、BlankかBlackかBlockか


確かに、いろいろな意味で「Q展開」ですね。
Q-anon QAJ QFS、それ以外では、普通にQ⇒急の「急展開」


画像6


ある人がある場所で私に「あなたがツイッターで作戦や計画を全部公開したら、フォロワーが軽く10万人はいきますよ」と言っていましたけど、そんなことをしたら国際戦略立案者としては大失格です。それは致しません。

ですが、ヒントや、漏れても問題ないダミー寄りのサブプランくらいは、呟いてます。


画像7


どうやら、愛知や京都の妖怪と折り合いがついたのカナ…
※わかる人にはわかる内容です。


画像8


地下150階建ての要塞があるくらいですから、地下94階と聞いても、もう皆さんは、さほど驚きませんね。

これくらい深いと核でもそう簡単にダメージを与えられません。


引用ツイート

>絢香さん

地下94階

カリフォルニアの地下94階にはロイヤル達が集合(最近のエの発言にも言及)して下の階に拉致した子供達を奴隷として使用…


画像9


彼のネクタイには、こんな暗号が・・・。


引用ツイート

>絢香さん

トランプのネクタイ

ピンク 地下トンネルに誘拐され
た児童と幼児、死体を
嘆いてる(医療コード)

ブルー 地下トンネルでの児童・
幼児の救出


画像10


皆さん!米軍が仕事をしていますよ!!
スレをよく読むと、凄い事が起きてます。


引用ツイート

>新情報!!米軍バス目撃情報!!

神奈川逗子!
池子にベースがあるので、
そこから登場したのかも!との情報!
そのまま高速へ→おそらく都内へ!

池子のベースのGoogleマップ記載画像から同じナンバープレートを見つけました。米軍のものに間違いありません!

#QAnon
#WWG1GWA

画像1

画像2

画像3

画像4


画像11


>絢香さん

第二十次緊急事態開始もあるカナ…


何ヵ月続くの?という話ですね。


画像12


>Twitterが更新されない? まさか今夜なのか?
少し早くないか。とりあえずあと15分起きていよう。


はじめまして。
確かにTwitterの動きが鈍くなってます。単なるエラーかもしれませんが、何か動きがある可能性も否定できません。気になりますね。


画像13


さて、明日は色々な意味で、フルパワーです。
私は、使用頻度の高い「奥義・天之御柱(あめのみはしら)」発動です。


画像14


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?