見出し画像

2019年12月16日

>凍結されたアカウント


「多分、私は444人目だと思うから」

※本人の精神崩壊や様々な不具合を防ぐために、自分がオリジナルだと思うようなプログラムが組み込まれているのカモ…(笑)。


画像2


>表示できないツイート


というか、式法(儀式魔術)を行えば、歴代443人の当主の記憶にアクセスできるカモ…。

常時444人分の記憶を持っていると、仕事や私生活に支障が出るので、必要なときに儀式を行って、歴代の当主の知識と記憶から智慧を借りる方が精神的なコスト面は合理的カナ…


画像3


官邸は、これからどうするか、大いに困っているのかもしれません。

どの国の軍も、行き当たりばったりで事を起こしません。計画に基づいた命令に従って作戦行動をします。今回の件は、事前に計画されていたのでしょう。


断言すると荒れそうなので、敢えて推測的な言い方をしますけど、DR101&N101の件でわかるように「もう闇側のどんな大物でもいつでもやれる、実際にやるぞ」が実行されているのかもしれません。


画像4


>空席を誰が補完するか。
非常に気になります。
今後の計画?に期待します。


一般の方は、安全な特等席から、無血革命を観賞できるかもしれません。
豆腐のようなスーパーソフト路線の某派は、”無血革命”にこだわっていますから。
私も日本を香港のようなデモテロ状態にしたくないです。


新時代の扉を開ける最後の一押しは、皆さんの力ですから、大衆の出番はちゃんとありますよ。


画像5


嵐の前の静けさ。
絶対の静寂。

その裏側(官邸内)では、嵐が吹き荒れる修羅場カモ…
某所で言われていた12月に動きがあるはこれカナ...


画像6


>凍結されたアカウント


やったのは、Q系の米軍カモ…


画像7


世界中の軍や警察の特殊部隊を集めて「サバゲーオリンピック」をやったら、きっと日本の特殊部隊は表彰台に上がりますね。


画像8


>凍結されたアカウント


私もその話は、YouTubeの動画で観ました。
日本の自衛隊や警察の精鋭たちは、実に優秀ですね。


画像9


裏が嵐やドンパチで剣林弾雨の修羅場でも、光側は、一般人に被害が出ないように最大限の配慮をしていると思われます。


画像10


師走のこの時期に、アジア編が開幕。
この調子なら来春、来夏と来年の状態が楽しみですね。

まさに年末の大掃除でしょうか。


画像11


>絢香さん

マリオ

昨日、新しい国立競技場に関して発言したマリオの肉声が聞こえて来た…
従来の声でなくクローンの声で濁っている。やはりあの話は本当らしい

防衛大臣や環境大臣がプレッシャー取れた言動カナ


霊能力者や超能力者や異星人や情報を取れる権力者の多くは、否定してません。きっと、そういう事なのでしょう。

少なくとも、どう考えても異例の異常事態が起きています。


画像12


>絢香さん

伊藤詩織さん

性暴力裁判で、遂に勝訴
東京地裁は山口に330万円賠償命令

マリオ逝く〜知らせが司法界にも届いたのでしょう…


これから、他の人たちもイキます。もうイカされている最中カモ…
カバルはジシンとダンガイで抵抗中カナ…


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?