見出し画像

2020年1月30日

>言霊には魂が込められています、という実験。
わかりやすい。
これを見ると、やっぱり言葉に力があることを感じます。
面白いし納得、自分も気を付けようと思う。


一般人が紙に書いたもので、この結果ですから、修行を積んだ言霊の達人が専門的な儀式・技法を用いて本格的に言霊の力を使ったらどうなるかわかりますか?

人や世界の運命は言うに及ばず、天体や宇宙にも働きかける奇跡を起こせます。


画像2


>一般の人でも、龍体文字古代文字を使用すれば威力は増しますね!


こういう話を聞くと霊符(お札のようなもの)などもばかにはできないです。

特別な力を持たない一般人でも、正確な作法できちんと作れば、相応の力を持った物が完成します。


画像3


>これ何でしたっけ?監視ギプス?

>マドンナが公演中止で明日痛いっての時ピーんときた


中にGPS発信機が入っていて、どこにいるか把握できるギプスという情報です。

「ゴーンにも付ければよかったのに」と思ってしまいます。


マンガやアニメだと、逃げたり逆らったりすると爆発する首輪があるので、似たような機能が付いているカモ…


画像4


最近、街で聞いた会話です。
さて、実際は・・・。

Aさん「ねぇ、マスクってウイルスにどれくらい役に立つの?」
Bさん「ほぼ素通りだよ。薄いダンボール1枚で銃弾を受けるようなモンだよ。ないよりマシの気休め」


画像5


>目の粘膜から入りますです。
耳も!!
目からすぐ喉きますよね~…


医療関係者なら、特にその辺は、ご存知でしょうね。


画像6


中国のコロナとアメリカのインフル、収束せずに長引けば、東京オリンピック中止もあり得ますね。


画像7


以下のツイートは、某所で活動中のライトワーカー・オチアイ氏の発言です。


元々、SARSにしても新型コロナウィルスにしても〇国が特許を取得しています。

彼らは、型が違うと言っていますが、表沙汰になっていないさまざまな型を闇の勢力側の研究所は持っています。
中国からの留学生にわざとコロナウィルス生物兵器を盗ませて、それが武漢の病毒研究所に持ち込まれたことを確認して、〇国は、盗まれた型のウィルスをばらまいたのです。

中国は、盗んだ弱みがあるので、〇国を責めれないというのが真相です。


という事らしいです。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?