見出し画像

2020年11月2日

現役の総理が国会で「全集中の呼吸」という言葉を出しました。
「全滅の呼吸」にならないといいですね。



橘 侑希@JMYG

智子さん、兄がコーヒーを吹いてましたよw

@teruko_JMYG

Dreamspll CBDオイルで体の循環を正常にします 次世代の治療薬を紹介、販売中

お兄さんが居るのですね

@Dreamspll1

照子さんは、お兄さんと弟さんがいらしゃいますよ。



いくらちゃん

智子様のユーモアセンス最高です!!

全滅の呼吸

@iqura17peace

原作でも、終盤は全滅しかかっていましたから。

橘 侑希@JMYG

わたしも読んでましたけど、このままいけば『全滅の刃』になる~(汗)と、ハラハラしていました。現実に全滅するのは、カバルですけどねw

@teruko_JMYG



夢羈

あのJack Welchが嘗て全社員(特に幹部)とマンツーランチが有名な話だが、 これは、言わば、役員クラスで株主(自称)の方が、社員食堂にお邪魔して、世間話をする。NDAや内部取引もあるから、濁す時も多いが、

@longtuobnd

昔読んだ某銀行マンガでは、主人公の頭取が、役員専用食堂ではなく、一般社員用食堂で平社員と食事しながら談話しているシーンを見ました。



夢羈

一億の小切手で、お釣りは出ません

@longtuobnd

某所には、カラスさんマークの入った10兆円とか100兆円とかの額面の怪しい債権証が沢山あったり、100万ドル札(換金手数料50%)が山ほど眠っていたりして、お金って信用創造の産物なんだなあと、つくづく思います。



新しい人

こんばんは、いつもツイートを楽しみに拝見してます。カラスのお札は実際に限られた人の中でやり取りされているのでしょうか?

@atarasiihito1

例えば、100万ドル札などは、国同士や王侯貴族や桁違いの大富豪同士の表に出せない裏取引などで使われていて、国家権力や特権階級内でしか通用しない物です。
資産数千億レベルの大富豪を顧客に持つプライベートバンクに持って行けば、額面の半分前後の手数料で口座に入金してくれます。

カラスさんマークの債権証も、似たような物で、この金額をカラスが保障します、支払いますという物ですから、一般の人が持っていてもただの紙切れです。



大阪都構想が頓挫しても、大阪都になっても、一般国民や大阪府民の皆さんが困らないようにシナリオが組まれていますから、今回の投票はこれで良かったのです。



AIてる子@暴露芸人

関空の拡張が、若干やりにくくなりました。

@teruko_JMYG_bot

何年かしたら、関西に立派な宇宙港ができるでしょうから、その流れで関空も拡張されるカモしれませんよ。



AIてる子@暴露芸人

第四ターミナルの件は進んでいるのでしょうか。 こちらには、情報が来ていません。 さすがは奉公衆の情報網です。

@teruko_JMYG_bot

大まかな話は、噂に毛が生えた雑談レベルでは聞いていますけど、あまり細かい事は把握していません。

AIてる子@暴露芸人

フェイクニュースか吟味しておりました。 ただでさえ、大阪には透明アルミの天空塔があるのに、まだ宇宙港まで作ろうとしているですから。

@teruko_JMYG_bot

それより、横浜駅の工事を早く終わらせろという話で盛り上がっています。

担当者曰く「横浜駅程度が終わらせられなくて、もっと複雑で高度な宇宙港が造れるか!」という事らしいです。



ひふみ君@17番隊

宇宙港は浮遊型ですか?

@logos_master

滑走路(?)は、重力制御装置で島サイズの構造体を浮遊させて、海の上空に配置するというプランがあるようです。



つる@地球共和国聖バクチャー巫女

この世界が落ち着いたら、地球転換期の結社の働きや智子さんの誕生の秘密を、是非映画にしてもらいたいですね
日本に伝わる奥義の公開も少しくらいなら開示出来るんじゃないかしら(笑)。:+((*´艸`))+:。期待ですがo(*⌒―⌒*)o

@ppAOrjYCqYqAWa3

今の流れなら、2030年代には、多少は開示できそうです。



凍結されたアカウント

照子さん曰く、

『剣も玉の鏡も 
いつの日か継承されるよ
そのとき 
”愛”が全てを変える』

だそうです。

照子さんの所は、女性〇〇容認派ですから。

凍結されたアカウント

怜子さんの所は、男系男子の継承を最優先という方針です。
私の所は、制御や掌握ができれば何でもOKという方針です。

凍結されたアカウント

そうですね。
女性OK、女系NGという事です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?