見出し画像

2020年7月23日

先日、槍投げ・・・いや矛投げですか?
霊的な矛投げが行われ、とどめが入ったとの噂です。
※私の感覚ではミサイルですけど

まあ、噂ですけど、何か起きたのは間違いないでしょう。


画像8


>○居の適当な場所に……!


徳子さんはアレを撃ち込みました。


画像4


>確かに、「こんな有事」に、全然出てきません。
なんか公式が延期になったその後も予定が明らかにされません。


副将戦
徳子 vs K居の魔物


契約の〇の霊威と式法・天沼矛をもって、勝利。


画像47


中堅戦

照子 vs ナインテールフォックス
智子 vs プラズマ猫


照子は勝利するも、しばらく休養が必要。

智子は勝利するも、やや疲れ気味。


画像48


副将戦2

光子 vs K都G所の闇


副将戦2と大将戦はこれから開幕。

別の個人戦は、2016年と2018年に勝利。


画像49


2016年
照子 vs 地獄の三大支配者級悪魔


星天舎サポートの十全発動チート言霊術Bにより勝利


2018年

智子 vs S国とB国の結界


奥義・十種奇神宝により解体成功


画像5


>まさかのLove Game!?

大将候補は、中堅戦に回されたのか、
となると、九曜が得意な方か、銀Sか、
元老院までだったら、ちょっと熱いなぁ、


妹の方は、次鋒戦に出ました。
大将は、姉の方でしょう。


大将戦

怜子 vs 「令和」


画像7


>シンプルに、いいね!


戦う相手が、人外から、形而上の概念や抽象名詞になって、ステージが上がったのを感じます。


画像6


>元号=時代の言霊=その時代を支配するもの(者?存在?)と戦った


そうです。

「令和」にまつわる闇、全てと対峙する大将戦です。


画像9


>大将戦は…やはり京都洛中?

尾張(愛知、名古屋)も
妖怪の総本山の一角と仰っていたと
思いますが

必ずしも敵対勢力ばかりでも
ないとの事ですしやはり深遠


尾張(名古屋)と紀伊(伊勢)と水戸(筑波)に、あの一族が配されていたのは、偶然ではありません。


画像10


>以前智子さんが呪縛を解く…と書かれていたので、籠の中の鳥が呪縛を解かれることを願っています。


複雑かつ壮大な問題なので、まだ、ツイッターで全容をお伝えできる段階ではないのですが、皆さまが、穏やかな境地で真実を受け入れられるように整える向きで、話が進んでいます。

いつか真相は明かされます。


画像11


>削除されたツイート


私は、古代から歴史の影で、アジアを闇の権力に征服されないように活動してきた、とある一族の当主です。

天皇家とは別の古代王族の末裔です。


表向きには、国内外の複数の法人の株主(実質的なオーナー)や理事や外部取締役などをやっている資産家一族の人間という事になっています。


証拠を出せと言われてもどうしようもないのですが、
先祖が日本に来てから7000年ほどになる渡来系の一族です。関西には、平安京ができる前から住んでいるそうです。と言いますか7000年前なら、大和朝廷の時代の遥か昔からですね。

俗に言う「裏〇〇家」は、何をしているのかよくわからない大金持ちの旧家、地方の素封家などが多いです。

京都などは、旧家が多く、紛れ込むには最適な場所です。


画像12


「あなたは普段何をされているのですか?」というご質問をいただきました。せっかくの機会なので、簡単に説明させていただきます。


私は、古代から歴史の影で、アジアを闇の権力に征服されないように活動してきた、とある一族の当主です。天皇家とは別の古代王族の末裔です。

表向きには、国内外の複数の法人の株主(実質的なオーナー)や理事や外部取締役などをやっている資産家一族の人間という事になっています。

※俗に言う裏〇〇家は、このような何をしているのかよくわからない大金持ちの旧家、地方の素封家などが多いです。


私は普段は、以下倭国内外に点在する一族が持つ権益を、状況に応じて調整して、利益分配を最適化する仕事をしています。

具体的には、一族の影響下にある組織の人員・資金・物資を差配して、一族と倭国の利益を最大化し、損失を最小化するように導く役割です。

画像1

日本国 = 日本の領土・領空・領海のみ
倭国 = 日本国+日本周辺諸国の特定権益領域(情報空間を含む)

倭国皇帝 ≒ 倭国内の一族傘下財閥企業群の実質的オーナー&影の総帥

簡単に言うと、倭国の管理人的な立場です。
大仰な言い方をすると「倭国第444代目皇帝」です。


このような、闇の権力と同等以上に戦える勢力が、日本には昔から3系統あって、業界では「日本の三大支配層グループ」などと呼ばれています。


画像13


>他の2系統の党首の方々も同じような広大な領域を統治され、同じような働きをされていらっしゃるのでしょうか?


他の2系統は、主に日本国内です。だからと言って、私の所より弱いという事はありません。

じゃんけんの役のように相性があるので、どの系統が最強という事もないです。


画像14


>倭国ってこんなに大きいんですか?!
>徐福が多くの人を率いてきたとかは、神奈川の秦野とかの教科書の付録教材などに書いてありましたが、倭国全体となると中々目にする機会はないですからね。


カラスさんがある作家に「物〇は徐福と共に来たり」などと言ったらしいです。


画像15


大東亜共栄圏みたいな感じですか?


それが秘密裏・非公式に出来ているような状態です。

政府とは別に、それぞれの国の組織が、国家の枠組みを越えて、相互扶助の精神で繋がって連携しています。

倭国が「不可視の帝国」と表現される所以です。


画像16


>よくベンジャミンさんが話題にしているホワイトドラゴンとは関係があるのでしょうか?


変な表現ですけど、近場のヤクザや右翼同士などが、顔見知りな事が多いのと似ています。同業者的な感覚です。


画像17


>情報空間まで
となると、以前も気になったが、
文字ベースの言語も日本語、英語は勿論かもしれないが、ベトナム語とか漢文ベース?の言語も取得されたかしら、


言語の問題は、エイリアンの持っている特殊な機器か、スマホの翻訳機で解決・・・。


画像18


>あー、風土の違い、地域ごとの気持ちとか、領域内の捉え方は、共通の何を通したかと思ってた次第ですが、
よく考えれば、内部で蓄積されたものや霊力とかでも一定カバーできそうで、
単なる情報の言語自体は確かに、それで問題ないですね


「ワタシ、トモコ。スイーツ ガ ダイスキ!」くらいの片言なら、20ヵ国語くらい話せますけど、専門的な会話はオーバーテクノロジーサポートの方が、間違いが無くて確実です。


画像19


>凍結されたアカウント


確かに広いですから、人を使った情報収集だけでなく、世界で起きている事を認識する霊知能力がないと、痒い所に手が届かないかもしれません。


画像20


>凍結されたアカウント


生まれつきの才能を、幼い頃からの修行で磨いて、世界の第一線で通用するレベルに鍛え上げて行きます。

オリンピック選手やピアニストなどが受ける英才教育に似ています。家業で代々やっている人は、歌舞伎の御曹司などのように、幼い頃から生活の一部として仕込まれます。


画像21


>東方(幻想)連合の方々の
御話はこちらでも度々話して
下さいましたが

扶桑樹の観念の再興(将来予想)など
非常に広範な視座で

中華圏に留まらないアジア広域を
見据えた人々の連帯が
有るのだなと感動しました


私も、大陸に仙人や道士のグループや結社が存在するとは聞いていましたから、照子さんに引き寄せられたか?と思いました。


画像22


>こ、こ、皇帝陛下〜!!!
親しげに「智子さん」なんて呼んで失礼いたしました


いえいえ、影の王族ですから、表の王族のような知名度や社会的権威は放棄しています。

その代わり、裏では絶対不可侵に近い絶大な権力と、莫大な簿外資産と、自前の実働組織を持って、闇の権力と戦っています。


画像23


>惚れ惚れします
新たな世になっても表に出て来られないのでしょうか?
ぜひ一度お姿を拝見したいです


裏〇〇家は、どこも表向きは男性の当主を立てて、裏では、通常表に出ない霊能巫女が実権を持っているので、表舞台に出たとしても、対外的には男性当主が対応して、女性は、名前くらいはわかっても、地味な扱いになるかも知れません。


画像24


>これからもどうぞよろしくお願いいたします( ◠‿◠ )


はい。よろしくお願い致します。


画像25


>あなたが本気を出したら日本にどんな影響をもたらすことが出来ますか??


悪戯にやったりはしませんけど、先の都知事選で後藤輝樹氏を当選させるくらいの事はできます。


画像26


>お名前のことで、質問なのですが
さとこさんですか
それとも
ともこさんですか


ありがとうございます。「ともこ」です。よろしくお願い致します。


画像27


>智子さんはまっすぐでパワーのある方と思っておりましたが 想像以上にとてつもなく大きなものを背負われてらっしゃったんですね(|| ゜Д゜) !
どうぞくれぐれもお身体にはお気をつけてください。引き続きのご活躍をお祈り申し上げます


うちは、私に何かあっても、翌日には第445代目が決まって、誰が当主をやっても大同小異で一族が問題なく存続していくという層の厚さが、最大の強みです。

一族全体でのサポートも得られるので、意外とプレッシャーなどは重く感じません。やはり、当主の心身が潰れないように配慮されています。


画像28


>バックアップがしっかりしてて良いですね!


足の引っ張り合いでなく、助け合いが基本ですから。


画像29


>削除されたツイート


人によっては、私はいつも巫女の格好をして儀式をしていると思われているようです。


画像30


>はい。思っていました。では仕事ではスーツなどご着用なのでしょうか?


まあ、スーツだったり、白ブラウスにロングスカートだったり、砂漠や熱帯雨林などに赴くときは、作業服やミステリーハンターのような格好だったり、TPOに合わせて様々な服装です。


画像31


>!
砂漠や熱帯雨林に居られる姿は
想像していませんでした…

自然環境(レイライン)上での
儀式が必要な御役目なのでしょうか


儀式もありますし、表の仕事に関連しての現地視察です。

道路や橋などの交通インフラ整備事業や井戸掘りなどや、商取引などで、現場を見に行くこともしています。

以前に、砂漠の緑化が夢だとツイートしてますが、360度砂漠の平野にいると、これが緑化したらなんて素敵なんだろうと思います。


画像32


>倭国内で表の闇組織が中国共産党だとすれば、それを助けている裏の闇組織も権力も絶対なんですか?
それとも、今回の戦いで大分縮小したんですか?


中国は、分裂させる向きで、複数の勢力が動いています。


画像33


>凍結されたアカウント


どれくらいのレベルかにもよりますよね。

日本は、ハロウィンやクリスマスの西洋文化から、元日は門松を立てる日本文化、その次の月はバレンタインで西洋文化と、今でも多文化を取り入れています。程度の問題かと思います。

日本が侵略されるほどの多文化流入はありませんから、大丈夫です。


画像34


>ツイ社が真実を語ろうとするアカウントを強制的に排除しようとしています。どうなるんでしょう。

画像2


闇側もそれだけ必死なのです。ツイッターの力は、想定以上に凄かったという事です。


画像35


366人は「あと1年引っ張ってやる」というメッセージだとか何とか・・・。それは許されないでしょう。「今年で終息」に改変です。


画像36


>制限されたアカウント


今年は366日あるので、それにかけています。


画像37


>東京都知事選の結果にも366の文字が。
今年終息することを願ってやみません。

画像3


明らかに暗号メッセージです。


画像38


>これに「不正選挙ひな形・猪瀬の48%」を適用する。

今回は前回の女帝の獲得票2912、628の125,7%としてみると、

3661173,3と出た!

3661、371
3661、173

ソックリな数字です。


634のスーパーチートパワーを用いれば、あの後藤輝樹氏ですら都知事になれますから、さほど驚きません。


画像39


>今の小池やマスメディアは、
A(犯罪粛清サイド)、
B(犯罪グループサイド)
両方からつつかれ板挟み状態なのでしょうか・・。
主張に一貫性やまとまりがなく、いつもその場しのぎのように感じます。
我々が行うべきは、もちろんAの手助けです。


あのレベルの表の権力者は、今の時代の今の状況だと、まさにAとBの両方からプレッシャーを受けて、ストレスが凄いと思われます。

国の中枢にいるカバルの手下は、AとBのどちらに従っても、最後は、極刑かそれに近い者が多いですから。


画像40


>311の時のように脅迫されているのかもしれませんね。例えば東京湾の海ほたるの下に埋めたものを発火させるぞとか……


日本は、要所の地下に、各勢力が埋めたいろいろな物が埋まってますから、手数は多いハズです。


画像41


>7月2日首都圏の火球は
隕石落下によるとされますが
深層では異なるでしょうか


諸説ありますけど、界隈では、今夏の世界革命開始の合図らしいです。


画像42


>凍結されたアカウント


NHK大河のタイトルともリンクしてますね。あの放送局は、色々と知っていて、それとなくメッセージを発信していますから。


>凍結されたアカウント


最低でも、カラスから情報を貰っている人間が、内部にいますね。


画像43


>凍結されたアカウント


この曲は、当時強かった外国人の横綱からインスパイアされて作られた物らしいです。

歌詞をよく読むと、なるほど、そういう事か!さすが未歩さん、表現が巧み!故郷を出て相撲部屋に入門して、苦難を乗り越えて、高みに登っていく過程を歌詞にしてると思いました。頑張っている人を讃えるような唄です。


>凍結されたアカウント


いい曲ですよね。もう15年以上前の話ですが、このPVが一番私に似ていると言われていました。


画像44


>懐かしなぁ、当時まだ2-3千人規模のフォロワーだったが、リプコメとかの対応今も全然変わってない、本当に凄い
ちなみに、当時の経緯は、こちらには書かれているよ


発信ツイートで独り言もいいのですが、私は、質問に答えたり、雑談のように会話するレスが面白いと思ってくださる方も多いようです。

発信ツイートだけでなく、皆さん、リプもチェックしていらっしゃるようです。


画像45


>凍結されたアカウント


お役に立てて嬉しいです。ありがとうございます。


画像46


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?