見出し画像

2020年4月17日

一部で「大掃除が”ポアOK”なら、もっと早くやれ」などという声もありますが、焦って早くやろうとすると、逆に皆さんがポアされる危険があるので、慌てず、冷静に慎重に、かつ速やかに、国民の安全第一という意識でやっています。


画像2


>資金開放まだですか?


少しずつ出してます。いきなり全国民に10億円配ってもおかしな事になるので、10万円くらいからスタートです。

カバルを倒せば、皆さんからお金が奪われる心配がなくなるのですが、それまでは、例の10万円のようなものからです。


画像3


 >封印されているDNA12本をすべて稼働させるには?


時期が来れば、自然に封印が解かれて、秘められた力が解放されます。

自力で先行してやりたいのであれば、地道に気功や神仙道やヨガやチャクラ覚醒の修行などをしていけば、本人の才能×努力によるペースで、一本ずつ稼働していきます。


画像4


緊急事態宣言を全国区に拡大したのは、「日本の大掃除を本格化する」という合図。


>本当ですか?
大掃除完了しましたら大掃除完了の合図が欲しいですね。


きっと、わかりやすい事が起きると思いますよ。
そういう予定ですから。


画像5


>楽しみです!
明日の関東の大雨は何か関係あるのでしょうか…⁇


ヒント:雨雲の上は晴れています。雨雲は高空を隠すスクリーンです。晴れた空は視界良好のため航空機が気持ちよく飛べます。戦闘も輸送もしやすいです。三角形の機体や円盤機も飛んでいるカモ…


画像6


>制限されたアカウント


>「怖さと安心さ」が不思議とあって

これは、聖なる力と邪悪な力がバッティングしているからかもしれません。


画像7


アメリカも、あとひと押しといった感じですね。



画像8


>凍結されたアカウント


御所付近で何をしているのか、もしくは誰が、何が移送されたのか気になりますね(笑)。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?