見出し画像

2020年1月13日

>絢香さん

伴侶

タラップ上って機内に入る前にお辞儀を90°に曲げてした伴侶は嬉しさのあまりの行動カナ…
以前の伴侶は決して深くお辞儀せず笑顔を見せて機内へ消えた。
伴侶も替え玉…


影武者、クローン、ホログラム・・・
最近の技術は、一般人程度なら誤魔化せるカナ…
最後まで、公表しないカモ…


画像2


先日の瞑想は、クリティカルマスに達したとの情報が流れています。

私が当日感じた霊気の流れでも、確かな手ごたえがあったので、今年はいろいろと期待できそうです。

取り敢えず、今週は1・17(足して18)の金曜日に注意。
彼らは、金曜日にやるのが好きです。
3XXも金曜日でしたし。


画像3


>新たな水瓶座の時代。
スケールの大きな天体現象。
旧体制が崩れた先にある確かな光の世界。
ワクワクが止まりません。

一応地震には警戒します。


私が闇側の作戦担当だったら、この時期に大きいのを仕掛けて、光側の好ましい流れを断ち切るか、中小規模の活動を山ほどやって、徐々に押し返しますから、瞑想がクリティカルマスに達したと言っても、油断はできません。

私は、今年の大晦日まで、ずっと警戒しています。
「勝って兜の緒を締めよ」です。


画像4


>削除されたツイート


都心 ≒ 霞が関や永田町や赤坂、千代田区などカナ…


画像5


>凍結されたアカウント


こうやって、宇宙飛行士や軍関係者の証言を徐々に出していき、公式ファーストコンタクトへの下地を作っているんですよ。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?