見出し画像

2020年5月6日

一部の情報では、日本の被害が想定より遥かに小さくて(目標の4割以下3割程度らしいです)、金融カバルがキレているようです。

これは、全てではないにしろ、星天舎の職員、生徒、卒業生たちが祈祷している影響もあるでしょう。地味ですけど、人の祈りの力は侮れません。


画像2


>5月1日に大統領令で"アメリカの電力システムは1888年から存在するテスラの配電システムに変える"との
情報が在りましたが5Gとの関連や
生前の二コラテスラは宇宙的な(異星系の)叡智と繋がっていたとの情報も気になります。智子さんの見解は如何でしょうか。


テスラ氏は異星人・・・と言っても差し支えないレベルの天才科学者です。
ノイマン級の超が付く大天才です。

あのレベルになると、自分の頭で考えるというより、宇宙の叡智にアクセスして必要な情報を得ているので、先進的な発明ができるのです。


画像3


大丈夫です。防ぎます。


画像4


>江戸の怪談等近代以前の伝承から
戦後の創作物まで幅広く物語られてきたもの達の実存は
やはり得も言われぬ探求心を掻き立てられます


まあ、悪魔(実は異星人やプラズマ生命体)がいるくらいですから、妖怪(実はプラズマ生命体や異星人の亜種)もいますよ。
洋の東西で呼び名が異なるくらいで、同系統の生命体です。

ただし、個別のケースは、細かすぎて、詳しい言及が難しいです。
九尾などのメジャーはET系カナ…。


画像5


>3冊セットにCDがついておりました。
ご本人の肉声も聴けそうですのでそちらも楽しみです
とても読みやすいですね


それは、お得なセットですね。

その3部作は、高度な情報(知識)だけでなく、日常で実践して、自分を高めていける事が沢山書かれていますから、実用的でもあります。
また、ノートとペンを傍らに置いて、内容を自分なりに整理してまとめながら読むと、理解が深まります。


画像6


>本屋さんで「幸福なる人生」を買って今読んでいます。
「心身統一法」の講演録ですが、まさに!と思える内容です。


「幸福なる人生」「君に成功を贈る 」も情報が充実していて、それでいて読みやすくまとまっていますから、素晴らしいと思います。

日本経営合理化協会の3冊の大著もそうですが、日常で実践できて自分を高めていける内容が書かれている事が、これらの著作群の最大の恩恵だと思います。


画像7


>日本の皆が読むと、日本がとんでもなく良い国になります
中村天風は日本をとんでもなく良い国にしたかった人ではないでしょうか


今は縁のあった一部の人しか知らない事ですが、これからの時代は、このような知識が常識になっていき、多くの人が実践するようになります。

そうなったら、世界は今よりずっと、強く優しく美しく光り輝きます。
地球は「宇宙に輝く碧いエメラルド」に見えるでしょう。


画像8


>天風さんについて心巡らすのですが、
どうにも凄すぎて言葉が見当たらないです。

ただ、後ろ向きでない、相対的でもない、「絶対的な積極」なので、勇気とパワーを沢山頂きました。

陰陽太極図のように、陰と陽はお互い内包するもので、対立を越えて絶対的積極に向かって行くように思います。


「絶対積極」がキーワードですね。

辞書に載っている一般的な意味の積極(自分から進んで物事を行うなど)が「相対積極」ですから、人が目指すべき心的境地は「絶対積極」なのです。

私がしばしば言及する「ポジティブ」は、実はこれの事です。


画像9


>削除されたツイート


普通のマンガですけど、作中の役者さんや監督や脚本家、その他スタッフたちの仲間でありライバルでもあるという人間関係や、様々な立場の大勢の人が協力して作品を作り上げる部分が、私たち結社の活動に似ています。

大規模な計画は、まさに映画でも作っているような進行です。
私は主に脚本担当です。


画像10


東北のかの地は、ある方が精霊王召喚級の神折符の秘術をもって、完封しているようです。一部で話題の預言者さんも「コロナはそろそろ終わる」と嬉しい事を仰っています。

智子「〇子さん、その気になれば、完封域を拡張できるのですか?」
〇子「突然、新規感染がゼロはないけど、大幅減少はできる」


画像11


東北は先日の人体に喩える例で言うと
日本列島のどういう地域にあたるのでしょう?
十和田湖などの稗史は置いても
三内丸山遺跡などは年代的には四大文明の時代ですが


國體の重要な地域と言う人もいます。

先日の人体の例は、あくまで喩えですが、心臓にしろ、肝臓や腎臓にしろ、完全に機能停止したら、生命が維持できなくなりますから、そのレベルの枢要な地だと言えます。

あそこがゼロなのは、大きな意味があります。
あそこを起点に、日本の被害を小さくしています。


画像12


>ある方が精霊王召喚級の神折符の秘術をもって完封しているようです。が、凄く気になります。よろしかったらヒントを教えて頂く事はできますか?


あの・・・、少し前のツイートにわかりやすいヒントを書いたのですが。


画像13


>秘密結社の説明したら秘密結社で無くなると思いまーす。


なので、全てを語れません。実体は見せられなくても、影くらいは見えてもいい時代になってまーす。

これからは、多くの秘密が秘密ではなくなっていきます。
今はその情報公開時代への過渡期です。


画像14


>削除されたツイート


私も、今はあまり情報を出せません。
重要な分岐点です。


画像15


>皆んな笑ってる感じに緩んでいるけどね。


明るい未来が来るとわかっているからカナ…


画像16


古代から日本を守るという秘密組織はYG(諸事情でイニシャル)が知られていますが、実はYGは、その上位組織であるS(これも都合によりイニシャル)を隠すために存在しているという噂があります。

Sは世界最強の魔術結社であり、Sの総長は表の〇〇より力があり、真の裏〇〇はSの総長です。


画像17


>Y Gってイメージ最悪ですね。


YGは昔から、神の使いと闇の使いがいて、イメージが悪いのは闇の使いの方です。


画像18


何故に秘密結社は表に漏れないのでしょう?

本当に不思議です千年単位で活動しているのに・・私が知っている歴史的な裏組織は甲賀忍者、伊賀忍者くらいです


まあ、さすがに、今の時代だと、影くらいは見えるようになってますよ。

昔はインターネットもテレビも出版もなくて、情報の伝搬力が弱かったので、秘密を守りやすかったのです。

現代だと、各種情報メディアが発達して、個人の情報の発信と受信が容易になったので、隠し事がやりづらくなっています。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?