見出し画像

2020年2月2日

>絢香さん

5分

状況次第で5分が長くなったり短くなったりする。
此れは意識拡大が作用する。
例えば
歯治療で歯が削られる音にもがいている5分は非常に長い。此れは感情コントロールに七転八倒して意識を常に広げようするから。
リラックスしている時は5分は短い。
此れは意識広げる必要ないから時間は容赦ない


その理論だと、極端な事を言えば、一瞬を∞秒に増幅したり、一生を∞分の1秒に凝縮出来ます。

高速で動いている物がスローモーションに見えるというのも、死ぬ寸前の走馬燈も、意識の特別な働きです。

人の意識は、時空を超越することもあります。
未来予知や、武道・武術などの動きの先読みがそうです。


画像2


>もしかして、某陰陽師が使うオーラを極度に集中して視ると対象者の正確な未来が見える「先読みの術」という技もそれに近い技術なのでしょうか?


いろんな流派のいろんな術があって、個人でも運用が様々なので、何とも言えません。

照子さんは、学生の頃、競馬の3連単を予知能力で当てまくっていました(馬券は買っていません)。

私も対抗して、占断とインスピレーションで勝負しましたが、的中率9割5分で負けました(馬券は買っていません)。


画像3


>異常気象

寒暖差が激しいのはアヌンナキの気象AIがポンコツ寸前で故障しているから。

此れから北半球と南半球の嘘露呈して地球はフラットの現実。つまり世界中が寒い日と暑い日が統一。

極端な例ではプロ野球リーグ戦でG軍が神宮球場・ハマスタで6連戦して当日零下5度翌日35度が交互の気温で病院送り…


そうなったら、野外でやるスポーツの選手は大変ですね。


画像4


アメリカ(株式会社USA)は、ある時期から、毎月破産しています。
表面化しないのは、インチキ通貨でもたせているからです。

世界一の経済的ゾンビ国家カモ…


画像5


日本人50%削減計画は、小泉進次郎が言ったわけではなくて、ハゲのゲイこと中曽根康弘が、米帝ことデビッド・ロックフェラーに命令されたものである。


もう2人ともいません。
2人とも101歳で亡くなりました。

これは偶然でしょうか?
もうその計画は無効になったという、メッセージに感じます。


画像6


>小泉進次郎議員、日本人削減計画を話す。日本人は6000万人が妥当と。 | mixiユーザー(id:20653861)の日記

脳味噌ゼロのサルなので、カバールの秘密を話してしまうのだろう。素晴らしいバカであるw


え~、今回の件で、カバルは日本の人口を6000万人程度まで減らすか、その下地を作りたいのカモです。

アメリカでもインフルが猛威を振るっているので、カバルの世界的人口削減キャンペーンでしょうか?戦争が無理ならウィルスか!?


画像7


>凍結されたアカウント


ポエム君とか、セクシー君とか、あだ名は可愛らしいのですが・・・。


イルミナティのカードは、彼に雰囲気が結構そっくりですね。

このままの世界が続けば、カードの絵柄のように彼に白髪が増えてる頃には、カバル傀儡の総理になったでしょうけど、もうそのような情勢ではありませんから、大丈夫です。


画像8


某所では、希望が持てる情報も出ています。

本当かどうか確認は難しいのですが、プレアデス人が地球人を助けてくれています。


コロナウィルスはもう終わり


プレアデス人は、この感染病をくい止めるために、必死に作業しています。

2020年1月24日(金)、本ウイルス消去のための初のスターダストナノ粉末を開発し、地球低軌道に位置する宇宙船から地上に向けて散布しました。


本ウイルスはナノ粉末に反応して変異し、殺傷能力がやや落ちて、伝染力がやや上昇しました。

プレアデス人はウイルスの反応を研究して、更に高度なスターダストを開発し、2020年1月27日(月)と28日(火)にそれを適用しました。


その結果、ウイルスはそれまでのような等比数列的な拡散を示しておらず、拡散の程度は鎮静化しつつあるようです。
感染拡大は1-2週間の内に横這いになり、その後の新規感染は更に少なくなると光の勢力は予測しています。


各種の試行を十分に実施した後に、プレアデス人は本ウイルスを完全に解消し、拡散を止めることが出来ます。
1918年のスペイン風邪をくい止めたのと同様です。


画像9


>削除されたツイート


集団なので、誰ということはありません。


画像10


>リラとプレアデスのブレンドの方仲良くしてください。私は主にリラとプレアデスの遺伝が統合されています。


はい。忙しくてツイッターができない日も多いですが、よろしくお願い致します。


画像11


インドの言葉に「明日死ぬつもりで生き、永遠に生きるつもりで学べ」というものがあるそうです。

私も、永遠に生きつもりで、日々勉強しています。


画像12


>凍結されたアカウント


真の富は、お金や財宝、物品だけではなく、何も困らずに安全で安心して生きていけて、なおかつ自分の思いを遂げられる充実した人生ではないでしょうか?

その意味では、私は莫大な富を持って生まれています。


画像13


>凍結されたアカウント


そういった、カバルにとっての大事な仕事をするマスコミの人間は、凄く高い給料をもらっています。放送局、新聞社、出版社、通信社、大手広告代理店などのカバル系メディアです。

例えば、N〇Kは、職員の平均年収が1800万円台です。
このように、彼らがいかに情報操作に力を入れているかわかります。


画像14


>時事ドットコム(時事通信ニュース)

埼玉県警は1日、中国・武漢市からの帰国者を受け入れた国立保健医療科学院(埼玉県和光市)で同日午前、内閣官房の男性職員(37)が死亡したことを明らかにしました。自殺とみて捜査を進めています。


多くの国民は、これをただの自殺だと信じるほど単純な頭じゃないので、ちゃんとわかってますよ。


画像15


>絢香さん

直近

1月31日に大きな出来事がある…
其の後に
2月1日〜6日 shutdown
あるかもしれない…
此の様な状況下では、レモン水が身体の細胞に良いでしょう。

2020年1月30日


イギリスのEU離脱でしたね。

イギリスはレモンではなく、主にライムです。ライミーはイギリス人のあだ名です。大航海時代にビタミン不足を補うために、ライムを食べていたのが、由来らしいです。

大体の柑橘類は、体にいい物です。


画像16


>職場の人いきなり倒れたんだが
これもしかして

気絶して病院行ってしもうた


上皇さまも、先日、倒れられましたね。
気絶されましたね。

上皇さまの件は、別の原因かもしれませんが、これから日本で、バタバタと倒れる人が一時増えるかもしれません。


画像17


>共通して**20年に起きているだと!?
引用:削除されたツイート


偶然だとしたら出来過ぎですね。
これは、2120年も計画済でしょうね。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?