見出し画像

2019年10月3日


とどめ


大量逮捕の表面化。それと、マスコミの支配権の奪取。
テレビで決定的な事が報道されれば、一気に流れが変わります。

ツイッターでフォロワーが100万人いても、テレビの視聴率で言えば1%程度ですから、やはり、主流メディアの力でもって、カバルにトドメが入るでしょう。

2019年10月3日




絢香さんとの会話


スクリーンショット 2021-03-01 17.35.28

教えていただきありがとうございます。
もしかして、アルザル人の方なのかなとも思いました。魂がプレアデス人の方でしたか。

2019年10月3日




あるライトワーカーさんが言うには「絢香さんの予告は、私の体感では50%くらい実現している」とのことです。

未来は【シュレーディンガーの猫】のように不確定なので、誰の出す予告情報であっても、実現率は50%くらいだと思っています。

予言は参考にしつつ、望む未来を掴むための努力も大事です。

2019年10月3日





アンドロメダ


スクリーンショット 2021-03-01 17.36.01


これに、種族ごとの特徴が書かれていて、面白いですよ。


アンドロメダ系についても書かれています。
聞いた話だと、アンドロメダ系の人は、地球の水が体質に合わない人が多いようです。

2019年10月3日




ソフト路線


スクリーンショット 2021-03-01 17.36.59


早く倒そうとすると強い力で反撃されて、一般人に多くの犠牲者が出るからです。言ってみれば、世界中の一般大衆を人質に取られながら戦っている状態です。

そうした理由から、時間をかけて徐々に弱らせていくソフト路線が主流になっています。


とはいえ、もう十分に弱っているので、今は果敢に攻めているターンであり、日本にも世界にも大きな動きが出ています。

2019年10月3日




世界同時多発的に、悪の牙城と首魁へのメスが入れられています。

2019年10月3日





新しい時代


新しい時代は、貧困が無くなり、皆さんが楽に楽しく暮らせるだけでなく、国民全員が日本という組織体の一員となり、それぞれが自分の使命・役割を果たし、充実した人生を送れる時代になります。

2019年10月3日




日本国の本当の財産


日本国の本当の財宝は、地下に眠る3垓5000京円分以上の資源などではなく、無限の可能性を秘めた国民の皆さんが創る輝く未来です。

2019年10月3日


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?