見出し画像

2020年6月23日

来月は奇数月なので、高確率で、また大きな変化が起きます。


画像2


世界中の民の願いと想いが、新時代の扉を、完全にこじ開けてくれると信じます。


画像3


照子さんが、「米国と半島の霊的領域は片付いた」と言われて某所に復帰したので、何かあるだろうとは思っていました。

これからの展開が楽しみです。


照子さんは、半島を統一軌道に、米国をNESARA実行に導く段取りを、霊的領域において行ったと解釈します。

3年も頑張ったようです。


画像4


>そうした権力抗争や歴史の因果に
関わる霊的領域は


各地の土地神的な守護勢力
闇の霊が複雑に入り組んで

それに魔術的な祈祷や干渉を行う
結社の方々
が委託を行ったり
光の霊に協働を願ったりするもの
…なのでしょうか

画像13


まさにそうです。

実体的物理的な動き、人間の現実世界での行動だけで歴史上の大きな出来事が起きているのではなく、その背後には、魔術や霊術を行う者の働き(術の行使)も伴っています。

現象の顕れは、霊的領域が先で、現実世界は後です。


画像5


>NESARA開始との報
よく分からない
詳細不明だけれど
先日の日食、
ワシントンのチャートでは
PoF、PoSが
牡羊座26度「持ちきれないほどの贈り物を所有する男」
だった気がする。


タイミングの良過ぎるサビアンシンボルですね(笑)。


画像6


※現在一部界隈で話題になっていますが、米国でNESARAが始まったというツイートが回っています。

米国発のNESARAストリームが、世界規模のGESARAストームになるかもしれませんね。その勢いでJESARAに繋がれば理想的です。


画像7


>NESARAが始まったという確かなソースがない限り喜べないですね。。


たとえ、ガセだったとしても、只事でない変化が起きていると考えれられます。

少なくとも重要な情報戦が行われていると解釈できるので、どちらにしてもエキサイティングな展開になっています。

多くの人は直接関与できない事なので、成り行きを見守って楽しむ姿勢が大事です。


画像8


真の覚醒者は絶対に他人を嘲笑ったりなどしない。


これは正鵠を得ています。

他人を貶めるのは、自分に自信がないからです。
人の足を引っ張って、自分の立場を確保して、安心したいという心理から来る行動です。

近年になって聞くようになった「マウントを取る」という言葉がこの行為の一種ですね。


画像9


>>情報漏らしすぎた

秘密結社は従来ならば
秘密裏に世の影で活動するのが
必然性もあってそうすべき


というのが当然の姿だったの
でしょうけど

これからの新時代に向けて
リスクを冒して
くださっているのですよね…


さじ加減が難しいです。
私もときどき各方面から注意されます。

公開し過ぎてもダメ、秘密にし過ぎてもダメという感じなので、ツイートする時期と内容は、いつも真剣に考えています。

暈した曖昧な表現が多くなるのも、そのためです。


画像10


>削除されたツイート


私の解釈ですが、それは、あえて自爆して、某所から引っ込む理由を作ったようです。

照子さんは、あの時期から、仕事に集中したかったように思えます。


画像11


>恐ろしいだろ。


どこかで、何らかの形で、配った10万円を回収するカモ…と考えていましたけど、これは露骨過ぎますね。


画像12


明日6/24(水)と明後日6/25(木)は、忙しくなるので、ツイートはお休みします。ご了承ください。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?