見出し画像

2019年9月21日

霊術戦


別に、死人が出るような陰惨な案件ではないので、私も放置でいいと見ています。

ちなみに、魔術や霊術の戦いに負けると、脳機能をやられて、最悪の場合廃人になり、よくても知能が著しく低下(IQ250→IQ50)して無能になりますから、誰かヤラれたのかもしれません。


万全の状態で戦った方がいいですよ。その辺は、肉体のリアルファイトと同じです。

2019年9月21日




私の正体


私の事を「闇のトップ」と言っている時点であり得ないと思いました。
霊能力や情報収集力で私の正体がわかる人なら、決して言わない言葉です。

私の正体がわかって言っているなら、工作員か、頭をヤラれた人です。私を闇側の裏天皇か何かだと思ったんでしょうかね?


スクリーンショット 2021-02-25 18.16.58

ネットでは何とでも言えますから、いろいろと想像して楽しんでください。

例えば、天皇家とは別の古代王族の末裔とか、日本を影から護り支えてきた一族とか、異星人と地球人のハーフとか、不可視の帝国の皇帝とか、光側の裏天皇とか、日本の奥の院の裏宮斎王とか、天璽瑞宝十種神宝の正当継承者とか…

2019年9月21日




対策と後始末


最近は、地震対策と、台風の後始末と、次の台風対策で忙しいです。

2019年9月21日




タピオカブーム


第一次タピオカブーム 1992年
→バブル崩壊

第二次タピオカブーム 2008年
→リーマンショック

第三次タピオカブーム 2019年
→ドイツのメガバンク・ドイツ銀行が現在進行系で株価暴落中、リーマン超えの破綻か?


ちなみに、第一次と第二次の3年後、日本で大きな地震が起きています。
このパターンでいくと、危ないのは2022年前後です。
タピオカブームは、カバルが仕掛けている仲間内への合図のようです。
彼らは、マスコミ関連を支配しているので、かなり自由に流行を作れます。


スクリーンショット 2021-02-25 18.18.53

その893の上が日本カバル、その上が欧米カバルです。

2019年9月21日




情報


まだまだ、いろいろなものが出て来ます。もう、この流れは止められないでしょう。

2019年9月21日





ライトワーカー


ライトワーカーさんの活動や、一般の方の目覚めのために、微力ながらも、情報発信でお手伝いさせていただいております。

2019年9月21日



東電


スクリーンショット 2021-02-25 18.20.28

裁判は無罪でも、その後どうなるかは、誰もわかりませんよ。

高齢なので、いつ”寿命”で亡くなってもおかしくなさそうな方達ですね。

2019年9月21日




三大支配層グループの光側当主の傾向


三大支配層グループの光側当主の傾向です。

■孫系 「鳴かぬなら 鳴くまで待とう 不如帰」 ⇒これから緩やかに良くなりますから、別に急がなくても… 

■祇系 「鳴かぬなら 鳴かせてみせよう 不如帰」⇒起きるのではなく、適切な時期に起こすのです…

■神系 「鳴かぬなら 鳴くのに替えよう 不如帰」⇒交代させればいいので、殺すこともないでしょう…

2019年9月21日





特亜


世の中が何も変わってないと思っている人は、最近の半島優遇廃止や中国制裁を注目しましょう。
あれこそが日本復活のメインディッシュであり、いち早く行わなければいけなかった事項です。

2019年9月21日



1970年代後半から世界中でえこ贔屓の始まっていた特亜の発狂して絶叫する悲鳴こそが、
未来へ進む為の必要事項ということです。

他の地域は、極東の特亜の悪魔崇拝連中の断末魔の叫びと臨終を見届けるまで待機中です。


やがて、世界中から歓喜の声が聞こえてきますよ。その輝く未来を掴むために、いま世界各地でライトサイダーが様々な形で戦ってくれています。

光側の者という意味です。light siderです。右のライトではありません。
闇側はダークサイダーです。

2019年9月21日




国内の悪魔崇拝者


当然日本国内の特亜と組みしてた悪魔崇拝連中の最期の過程も、輝く未来へ向かう為の必修科目です。


NWO悪魔崇拝連中側に付いて、日本人相手に嫌がらせや搾取を延々としまくっていた者たちが、現実逃避しまくって、ああだこうだと言い訳や責任転嫁やらしていますが、犯罪者が破滅していくのが、今のターンなんです。


スクリーンショット 2021-02-25 18.22.58

形は様々ですが、いるでしょうね。
一部の情報では、関東のK県は、悪魔崇拝者の巣窟だと言われています。人口で言えば、東京もそうじゃないですか?


悪魔(邪悪なET)は、人間のネガティブな感情(怒り・悲しみ・恐れなど)を好みますから、闇側が行う悪魔召喚の儀式に生贄は付きものです。


一日も早くこのような悲劇を終わらせたいと強く願っています。

2019年9月21日




世界は動く


世界の暗部そのものであるエプスタインの不祥事が表に出て来たり、特亜が制裁等で発狂してる時点で、明らかに世界が動き出している証です。

2019年9月21日



他には、医療系技術の解放も、ネット情報などで見えて来ています。
西洋のローゼンスタイン系薔薇十字の結社によるものかもしれません。
あそこも、相当な力を持った組織です。

2019年9月21日




封印された技術


カバルの多くが謀反して、トランプ派に忠誠を誓うならば、封印している技術を順次全て出してくる可能性があります。


このように伏せてた物や情報の一部が明らかにされる事によって、それらに触れた多数の人間の中から、更に新しい発見をする者が現れて、次の開発発展へと至るスパイラルが始まるかもしれないのは、嬉しい話です。

2019年9月21日



今年の半ばにして、日本もアメリカも素晴らしく進展しています。
このペースなら2020年人類完全解放も期待できるかもしれません。

2019年9月21日




日本の奥の院


個人的感想ですが、日本の奥の院は、妖怪のような人外感たっぷりの方々が、光にも闇にも影にも多いです。


私が10歳くらいの頃、地球儀を見ながら「智子、ここを押さえれば、ヨーロッパが取れるよ!」なんて言っていた同年代の”おしゃまなお嬢さん”や、

「フェルマーやオイラーに出来たなら私にもできる!」なんて豪語する不遜な数学ガール(その子は小6で大学院レベルの数学を理解していた)や、

日本人なら大抵の人が知っている高級神霊を召喚して、自身に憑りつかせて、IQを理論上無限大に増幅して、不可能を可能にする策を得る術を使える人など、

ちょっと信じられないような性格と能力の人たちが数人います。


能力が高いだけでなく、愛や慈悲といった人としての優しさもきちんと備えた人たちなので、頼もしい仲間であり心強い味方です。


世界の闇側の奥の院も、能力的には日本が少し強いものの、大差はなかったので、ここまで来るのは大変でした。

2019年9月21日




呼び方


妖怪、精霊、プラズマ生命体、八百万の神、神霊、人外、物の怪、エイリアン、ET…
呼び方は様々ですが、ほぼ同一の存在です。

2019年9月21日



八咫烏


八咫烏って怖い組織なんでしょ?暗殺部隊とか…


この質問ですが、この組織は複数の派閥やグループが存在している、非常に複雑なものです。
※参考までに ⇒



私の好きな、絢香さん風にツイートします。


聖徳太子の頃や、源平合戦の頃や、織田信長が没した頃の時代などは、歴史の裏で何かやっていたカモ…。
組織の原形は、大和朝廷の時代(UF朝のところはそれ以前)から存在しているカラ…。


暗殺自体は、大体どの国の秘密組織でも諜報機関でも軍隊でもやっているだろうから、別に普通のことカナ…。



現時点でネットや書籍に出ているカラスの情報は、実体を把握させないために、虚実入り混じっています。


政治経済系、科学技術系、霊術系、諜報系、実働系、戸籍有り系、戸籍無し系と様々な部門があり、それぞれ光側と闇側(現在はほぼ光に統合)に分かれます。それらを区別しないと、混乱するカモ…。

2019年9月21日




ファーストコンタクト


私たちの多くがファーストコンタクトを楽しみにしているように、地球圏に来ている異星文明の方々も、私たちとのコンタクトや公式交流開始を楽しみにしているようです。


私はそれまでに、私の知っている政治経済の裏情報や、歴史の真実、カバルのやっている人類支配の方法の種明かし、その他の情報を、皆さんに知らせて、大衆が覚醒する手助けをしてほしいという要請を受けました。
先日のグレートセントラルサンからの「444の発言に注目」の件の解釈です。


これは、特に難しいことではなく、私がその時思った事や、書きたい事を普通にツイートするだけで、自然に自動的に成されるようです。天の采配は凄いです。

2019年9月21日

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?