見出し画像

2019年9月24日


ファーストコンタクト


最初はヒューマノイドからが、無難だと思います。多くの人が異星人に慣れてから、徐々に他の形態の種族とのコンタクトになるでしょうね。

2019年9月24日




中小の悪


ある人に「自治体や特定業界に巣食う闇組織を先に消してください。現場から浄化しないと解決しません」という旨の事を言われました。

そのような局地的な悪は、単独で存在しているのではなく、霊的にはカバルのような惑星レベルの巨悪をエネルギー源としています。


そのため、カバルの大きな問題を解決しないで中小の悪を処理していくのは、蛇口から出ている水を止めないで排水作業をするようなものです。
永遠に続くもぐら叩きになります。

地球全体の大きな問題を解決したら、中小の悪も根絶できるようになります。



これから日本にも、アメリカと同様の大量逮捕の波が来ます。

そのとき日本の巨悪だけでなく、自治体や特定業界に巣食う闇組織も対象になります。

それでも取りこぼしがあれば、「水戸黄門」や「大岡越前」や「遠山の金さん」のような光側のエージェントが全国に散って対応します。



カバルのネガティブな闇が消え去れば、やがて連鎖反応で人々の心の闇も消えていき、死人が出るような「いじめ」や「児童虐待」も無くなっていきます。

世界中の中小の悪についても、ライトサイダーはきちんと対応してくれます。

2019年9月24日





千葉に上陸した超大型台風


スクリーンショット 2021-02-25 20.57.28


アレの稼働に莫大な電力を使ったか、逆に稼働させないようにするために電気を止めたかです。

神奈川が狙われるという情報は、以前からネットなどに出ていましたから、「来たか!」と思いました。

2019年9月24日




本当に災害が起きる可能性が高くなっている。連中は足して18になる日に仕掛けるのが好きだから、次に危ないのは9月27日。9+2+7=18

千葉の台風は9月9日。
知っている人も多いけど、カバルは数秘術的に特定の日を狙ってやっている。

2019年9月24日




依田さん情報


先日の依田さん情報からわかるように、世界金融リセットが始まりした。

Aが、アメリカで、悪あがきをしています。Aの留守中の日本は、大災害に注意しないといけません。特に首都圏です。神奈川で不可解な停電も起きました。

今は一番危ないときです。現在日本列島を寒冷前線が通過中。この後が大きな地震が起こる危険性があります。東日本大震災のときがそうでした。全国的に地震に警戒ですね。
特に2019年9月27日は、要注意ですね。私は全力で無事を祈っています。

2019年9月24日



依田さんのいうBチームが最後の悪あがきをしてくる可能性が極めて高いです。
日本を影から守っている秘密組織も防衛出動しているでしょうから、今月最後の戦いかもしれません。

2019年9月24日




「依田さん情報って何?」という方のために

日本はおよそ33京円。これがなくなれば、また資金出ます。
A倍も現政府も、悪い奴らは、全員交替させられます。災害の被災者には、別に 災害援助金がうんと出るそうです!

2019年9月24日




本当に災害が起きる可能性が高くなっています。連中は足して18になる日に仕掛けるのが好きだから、次に危ないのは9月27日。9+2+7=18

千葉の台風は9月9日。知っている人も多いですけど、カバルは数秘術的に特定の日を狙ってやっています。

18=6+6+6
という事らしいです。

スクリーンショット 2021-02-25 20.59.29

そうです。そういうことです。

2019年9月24日



21世紀の関東大震災?世界金融リセットに対するカバルの最後の抵抗なら、あり得るかも。あくまでカモ…

2019年9月24日





上級国民向けの情報網


どう考えても、上級国民向けの情報網はあると思いますよ。

2019年9月24日

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?