見出し画像

2020年2月24日

>削除されたツイート


ツイッターは、そういう場です。
プロと一般人の初心者が入り乱れて情報戦をしているような所です。

そういった意味では、株や先物、FXや仮想通貨の市場と似ているかもしれません。初心者は、その道のプロに振り回されて、消耗します。


画像3


特徴
・20代の若い人も重体になる。
・小学生から老人まで、年齢に関係なく感染する。
・老人は死亡率が高い。
・日本のどこにいても感染する可能性がある。
・外出は、ロシアンルーレットやビンゴゲームの覚悟が必要。
・空気感染らしいので、家に引きこもっても、家族から感染する。

注釈:2020年2月当時ニュースなどで報道されていたコロナウイルスの特徴。


画像4


>絢香さん

ウィルス検査

コロナウィルスにかかりやすいのはアジア人。だからロンドンでオリンピック開催主張するのは此の欧州人優勢の観点からです。

更に1000人単位でコロナウィルス検査して陰性でも100%シロではなく、日数経てから陽性になるのでウィルス検査は信頼出来ないでしょう…


EUや中東、アフリカでも流行したら、オリンピックどころではなくなりますね。


画像5


>削除されたツイート


在宅の仕事をして、ずっと家にいても、食料などを買いに外出しなければいけませんし、宅配にしても、配達員から感染する可能性もあります。

それこそ、宇宙服のような防護服でも着なければ、完全な対策とは言えませんね。


画像6


>削除されたツイート


私は、人工生命体(デザインハイブリッド)なので、フグの毒でも死なないですから、心配無用ですけど、一般の方の不安や苦難を思うと、いい気はしませんし、色々と対応中です。


画像7


無料で実践できるコロナ対策

コマンドRCVスターダスト
コマンドRCVスターダスト
コマンドRCVスターダスト

>引用ツイート

宇宙人より、お伝えいたします。コマンドRCVスターダスト篇 https://youtu.be/z4NIQGsjKkg
@YouTube
さんから
#コロナウイルス


画像8


>削除されたツイート


はい。私は普通の人間ではありません。

>引用ツイート

5ちゃんねるに、デザインハイブリッドの設定が出ています。


画像9


>凍結されたアカウント


金融系ライトワーカーオチアイ氏(仮名)のグループメンバー曰く「これを見越して、金融カバルがいいポジションを取ってます。カバルがこの世界的事件を利用しないハズありません」との事です。


画像10


中国は意外と計画的カナ…



>引用ツイート

18
中国のコロナウイルス大流行も計画通りに進んでいます。
コロナウイルスが大流行する前にすでに中国の工場の70%が閉鎖していました。
中国も2008年以降、バブルを膨らまし続けました。


画像11


本当にこの程度の問題でIQ150以上ですか?

パッと見て一瞬で答えが浮かびましたけど。私の体感では、この程度ならせいぜいIQ105~115程度の気がしますが・・・。

ちなみに、ルービックキューブが自力で解ければIQ135相当らしいです。


>引用ツイート

これが解けた人はIQ150以上です。
解けた人はRTしてみて

画像1


画像12


>凍結されたアカウント


あれは、多次元位相幾何学という高度な数学の応用で考案された物らしいです。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?