見出し画像

2020年2月13日

>先ほども、北海道で地震があったようですね。

M7.0、震度4を観測。
昨夜の北海道から福島県沖の地震とほぼ同時刻。
東日本の広範囲が揺れたようです。
横揺れで、結構長い時間揺れてました!

分散している…かな??


分割払いや、光側の防衛によるカバルの失敗など、様々な結果が、軽微な地震として現れています。

震度6~7が4程度に減免されていると考えれば、ホッとします。
皆さんが平和で、とてもうれしいです。


画像2


>ほんとうはふたつやみっつの地震ではなく、日本全国各地で震度6以上の地震を同時多発させたかったけど、ことごとく失敗したに違いないと妄想してます。


そう思っていれば、元気に生きていく希望が湧いて来ますよ。


画像3


>bot

経済的制約(バビロニア式負債奴隷制度)から開放されると、世界中の人々は、とても自由で快適な毎日を過ごせるようになります。
生きるために仕方なく働くという拘束がなくなり、自分のペースで生活できるようになるからです。

2019.10.5


開放 ⇒ 解放

このツイートは、私が強く望んでいる世界であり、近いうちに実現する現実です。

今のウィルス騒ぎを乗り越えれば、皆さんは、自由で快適な日々にまた一歩近づきます。


画像4


<宇宙に実現してほしいオーダー>
1.管理された世界からの開放
2.出会う人間の質の制限解除
(精神も肉体の輝きも圧倒されるような人との出会い)
3.肉体の制限解除・超能力の取得
4.星と語り合う
5.他次元の世界・並行世界の常時情報取得
6.国や星、性別さえも越えた友を作る


宇宙時代になれば、これらは全て叶います。
というか、次の時代の地球人のスタンダードです。

困難を超えたその先に、輝く未来が待っています。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?