見出し画像

2019年11月30日

ツイッター以前からの私を知っている人は、私がコピペを多用することは承知しているので、今更だと思ってました。


気合を入れて大量にツイートしたため、ソースを提示してたり、していなかったりだったので、このようなことになったのは、単純に私の過ちです。


画像4


小松未歩さんの写真を使ったのは、私は小松未歩さんに似ていて、2回ご本人さまに間違われたことがありました。
そのエピソードから、リアルで私を知る関係者向けの「ネタ」として、小松さんの写真を貼っていました。


誰かが指摘して来たら、やめるつもりでした。


画像5


私がツイッターをやっているのは、自分の知っている事を伝えたいというボランティア精神と、単にカバルの崩壊を皆さんと観賞しながら、共に喜びを分かち合いたいからです。


そもそもツイッターで皆さんをどうこう出来るとは思っていません。
工作員が何をしても、カバル崩壊の流れはもう止まりません。


画像6


>@UF_dynastyさん、おはようございます。
今朝、ちょっとビックリした事に気が付きました、智子さんが、再浮上した日に、なんと、私の毎日使用しているICカードの残高が、今朝、なんと¥444
に、なっているではありませんか。波長のお知らせであったのかなぁ~と・・・

そういった偶然は、意外と起こりますね。
私も日常で特定の数字をよく見ることもありますから。


画像7


>絢香さん
超人カナ...

あの方とツイッターでお話ししたとき、プレアデス人なのか訊ねたら、地球人に転生して来たプレアデス人だと仰っていました。


そのような方は別に珍しくないので、私は納得しました。


画像8


とある400歳以上の仙女さまが言っていましたけど、100年や200年以上若い体で生きるられるようになると、多くの人は、人格が30~40代くらいに固定されるらしいです。


当然ですが、今の人間の老人とは異なる状態ですね。


画像9


>智子さん、お帰りなさいです。
私は智子さんのツイートの全てを鵜呑みにできるほど心がキレイではありませんが(笑)、それでも楽しみに読ませて頂いておりましたので、復活されて嬉しいです。

ところで、Yさんについて何があったのかご存知でしょうか?
もう戻って来られる状況にないのでしょうか…

直接は知りませんけど、どう考えても、死亡か意識不明か監禁されているかの重篤な状態なのは間違いないと思われます。


画像10


>俺の誕生日の翌日に復活していただけるとは、超絶なプレゼントです
自分の目を疑いましたが気づいた時頭が真っ白になりなんと言葉にして良いか…おかえりなさい
多くの言葉はいりませんおかえりなさい

ありがとうございます。
私の復活を喜んでいただけて嬉しいです。
相変わらずマイペースでツイートしていきます。


それと、来月から別の人がツイッターに入ります。私と交代でツイートする形になりそうなので、お楽しみに。


画像11


>凍結されたアカウント

人は疑い出せば、ほぼ無限に疑問が出て来るものですよ(笑)。
私が何者だろうと、世界の大団円は動きませんから、お互い楽しみましょう。


画像12


>凍結されたアカウント

誰を何の目的で騙すのか疑問です。


444代目を信じるも信じないのもあなたの自由です。
中途半端に44代目だったら「平安京の頃からの家系なんですね」で割と簡単に信じられたでしょうね。


そういったことは「設定」程度に受け止めてください。


画像13


>書いてる人が、以前の方とはちがいますね。
波動が違ってますよ

中の人は、波動をアップデートできるんですよ(笑)。
デザインハイブリッドは、いろいろな機能を詰め込んだ”魔改造品”ですから。


画像14


>一人では、ないということでしょうかね?

私はツイッターをやる以前は、5ちゃんねるの「橘侑希のスレ」に気が向いた時にレスをしていました。


そこに結社の者が集まって、ツイッターに書けないようなディープな情報を交代で発信していました。


画像15


>なるほど、ありがとうございます
仲良くしてくださいね

ありがとうございます。

私が決して闇の者ではないことは、これから闇が崩壊していく過程でわかっていきますから、仲良くしてください。


私はあなたの波動が好きです。
どうぞよろしくお願いします。


画像16


読んでも死にません(笑)。
面白い記事です。

【閲覧注意】読んだら死ぬ? イルミナティの頂点を極めた女が語る「秘密結社の真実」


画像17


絢香さんは西暦何年生まれですか?
私は1970年代半ば(1975年前後)の生まれです。


画像18


充実した人生を送った老人に話を聞くと、ほぼ全員「40代が一番楽しかった」と答えるらしいです。

逆につまらない人生だったと思っている老人は、ほぼ全員「20代が一番楽しかった」と言うらしいです。


画像19


実は、天照大神と、アシュター司令官のイメージ画像をもってる...これだ...
天照大神の別名は、キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレード、間違いない

画像1

画像2

そのキスショットは西尾維新先生の「化物語」という作品で文字列を見たことがあります。忍⇒ハートアンダーブレード


画像26


>知ってましたか、キスショットは
「鉄血にして熱血にして冷血の吸血鬼」
で、日本にやってきた時は、(まるで)天照大神のように崇められたんですが、吸血鬼にあるまじき善行をしてしまい能力を失いかけたので、逃亡?したと言う、笑えるやつです

実は週刊少年マガジンを読んでいます。
マンガも活字の本もバランスよく読むようにしています。


画像20


>ジャンプじゃなくてマガジンなのは、
智子さんの趣味がでてますねw

>ジャンプで最近の話題作は、鬼滅の刃 です
アニメもとてもよくできていました

ジャンプも読んでいます。
サンデーは今年から読み始めました。


私たち結社は「友情・努力・勝利」ではなく、
「博愛・工作・勝利」です。


画像21


12月は世界的にプラズマ生命体退治です。


画像22


>めちゃ生きるのが辛いくらい、やられてマス(>人<;)

誰でも、良い時と良くない時の波がありますから、諦めないでください。


画像23


>お帰りなさい(о´∀`о)
お疲れ様です✴
よろしくお願いいたします

戻って来ました。またよろしくお願い致します。


画像24


>おかえりー^ ^

ただいまー^ ^
私は元気です。健在です。平常運転です。


画像25


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?