見出し画像

2020年4月24日

>凍結されたアカウント


やはり、ホロスコープは世界のおよそ全ての事象を映し出していますね。


>凍結されたアカウント


私は、ホロスコープや四柱推命で分析されると、何だか裸を見られているような気になるので、インターネット上では、生年月日や誕生時刻や出生地は、誰にも教えていません。

占星術は、怖いほど、個人や国家の運命を示すものだと思っています。


画像4


>凍結されたアカウント


安心してホッとする情報をありがとうございます。
きっと、多くの方も希望が湧いて来るでしょう。


画像5


震度8ですか?
震度は、通常は7までですけど、別の基準でしょうか?
マグニチュード10とかなら、付近は壊滅しますね。

引用ツイート

>5月8日11日18日が要注意です。震度8以上!


画像6


NHKなども、なぜ今なのか?
津波の被害から逃れるには‥なんてアナウンスしてますね。

災害の予定でもあるのか?
海に近い所にお住まいの方々はご注意を!
台湾の地震学者も5月の関東は要注意と言われています。


今は、裏で地震や噴火の準備や阻止が忙しいようです。


画像7


オーダー

智子「これは、却下の方向で・・・」


引用ツイート

>今ステージ4 もうすぐステージ6

早くアビガン理解しないと
ビル・ゲイツのワクチン打たれますよ

画像1


>却下になったの?


こんなプランは、誰でも却下にしたいです。


画像8


>削除されたツイート


詳細を知らない人には「チート言霊術γってなんだ?」でしょうね。

純血種と脳神経系をリンクさせて、IQ(主に創造的知性)を理論上無限大に増幅して、不可能を可能にする策を得る秘術です。
やり過ぎると脳が壊れるので、召喚1回につき1案件が限度です。

照子さんも同系のチート言霊術Cを使えます。


画像9


>削除されたツイート


召喚に言霊の力を使うので、一般の方向けにわかりやすくチート言霊術という仮称を使っています。

術の正式名称は非公開で、当然ですが、発動の方法も絶対の秘密・秘伝になっております。裏〇〇家に伝わる奥義です。


画像10


>凍結されたアカウント


高度なブレイン(頭脳)で思考し、
人間のブラッド(血液)で稼働する、
ブレイブリー(力強い)なバトラー(戦士)的な
B4ウエポン(ハイテク生物兵器)の維持に

大量の血液が必要だ

という都市伝説レベルの噂もあります。



>いったいそれは何


ABC兵器の中の、B兵器。
その中でも特別なもの?
あるいは、吸血鬼の元ネタ?

あの血の十字架の組織は、妙に攻撃的で堅いディフェンスが敷かれていますけど、そこまでして守るべき重要なモノがあると見るべきです。



血の十字架の組織!?
スイスの国旗の逆のあの組織でしょうか、まさかの!?


一部ではよく知られた話ですが、あそこは、一般人が不用意に奥まで踏み込むと、無用なトラブルに巻き込まれます。気を付けてください。

画像2


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?