見出し画像

2019年10月18日

智子ノート


カルダシェフスケール


カルダシェフスケール(タイプ0からタイプⅥ):文明の発達の度合い

画像5


タイプ0
故郷の惑星を未掌握。現在の地球のレベルはタイプ0.73


タイプⅠ
故郷の惑星を掌握。地球の黄金時代はここを目指すところから始まる


タイプⅡ
故郷の恒星系(地球の場合は太陽系)を掌握・・・この辺がフェデレーション加盟星系の中心と思われる


タイプⅢ
銀河系全域を掌握・・・フェデレーションのトップクラスはこのレベルか?


タイプⅣ
宇宙全体を掌握・・・創造主や宇宙皇帝のような存在?


タイプⅤ
複数の宇宙(並行宇宙)を掌握・・・日本の超絶霊能巫女が交渉したという異次元の超越存在?


タイプⅥ
全次元を掌握し、宇宙の創造さえ可能・・・ここが地球人の認識している全能神レベルか?




物理学者ミチオ・カクは今後の予測をしています。

画像4


タイプ1文明は100~200年、タイプ2文明は2000~3000年、タイプ3文明は10万年で到達するとしています。
どうにかこの予測より早く文明が発展するといいですね。

地球の文明はカルダシェフスケールにおいて、一番格下のタイプ0なのです。永い時間をかけて究極のタイプⅥを目指そうではありませんか。

2019年10月18日



タイプ0 故郷の惑星を未掌握・・・ですから、今の地球のような状態です。
例えば、未だに石油やウランなどの地下資源を電力に変えるという、フリーエネルギー装置も使っていない状態です。

2019年10月18日





金融破綻


ドイツ銀行は、集英社の某有名マンガの台詞調に言うと『お前は もう 破産している』という状態です。
ドイツ銀行が破産しているという事は、【EU経済】も既に終わっているという事です。


世界経済は決してバラバラではなく、根の部分では全ての国が繋がって関係しているので、闇の権力が胴元の「世界経済ゲーム」はもう終了しています。

画像6


アメリカもEUも既に経済的に破綻しています。
ドルもユーロも、事が表面化したら、紙くずになります。


これらの意味するところは、「闇の権力による世界の経済支配は、事実上崩壊した」という事です。
外堀(国外)が埋まりました。内堀(国内)もこれから埋められるでしょう。

画像7


”彼ら”は、現物や実体経済に即さない非金本位制の通貨発行権で、今までやりたい放題をしてきた【ツケ】を、これから払わされようとしています。

”彼ら”は、力の源泉である【財力】を失うことで、それを基盤にしていた【権力】も【武力】も失くしていきます。



闇の権力の崩壊が、いよいよ最終段階に入ってきました。

⇒財力・権力・武力の三力を失ったら、権力者は何もできなくなります。
世界のライトサイダーは、最後まで気を抜かないで、きっちりと仕事をやり遂げます。

2019年10月18日



これから解放が進む過程で、大手マスコミからも情報が出るようになります。そうなったら、展開は早いです。

2019年10月18日




集英社や講談社や小学館や秋田書店の有名な作品は、大体知ってますよ。

国のシナリオや組織の作戦を考える仕事をしているので、作家さんの構想力を参考にさせていただいている部分もあります。
マンガにしろ、小説やラノベにしろ、一流の作家さんは、皆天才だと思っています。

2019年10月18日





金融系ライトワーカー(オチアイ氏)



以下は、長年カバルと戦っているライトワーカーグループからの情報です。
このグループは、金融や投資系の情報に明るい人がいます。


以下、金融系ライトワーカーのオチアイ氏(仮名)の発言


『台風が去ったあとの円安は、ここがピークだと思います。
ユーロ売円買いを入れるならこの辺でニュージー買いをセットで入れ、両建てにするのが安全策ですが、ここはユーロ売り単独でもいけると思います。


台風で(某党のダムを使った洪水テロですが)大きな被害が出ても、消費税が増税されても、株が上がるという異常事態は、ここまでです。

一般人は、株からは手を引きましょう』


と、株やFX系の人向けに話をされていました。

2019年10月18日




スクリーンショット 2021-03-04 14.44.42


私は株もFXも先物もやらないので、その辺は全然わかりません。

彼らは、事情があってツイッターやブログで発信できないので、私が時々代わりに、情報を世に出しています。

2019年10月18日





ウイルス


最近は、ウイルス関係がカバルのトレンドなの鴨…

「日本にエボラがやってきた」 バイオセーフティーレベル最高位の5種類の病原体が東京武蔵村山の施設に搬入される In Deepさんのサイトより

2019年10月18日





ケネディJr


スクリーンショット 2021-03-04 14.43.58


その手の情報は、たまに本当の事もリークされますが、ほとんどが光側の陽動作戦だったりします。

インテルアラートなどもそうですが、私たちは「東スポ」扱いしています。

2019年10月18日


画像3





この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!