見出し画像

2020年7月4日

『「水道水」で祝杯』の意味

某芸人の台詞風
「フランスカバルの水道民営化の陰謀を
阻止してやったぜ~。マイルドだろ~?」


すでに民営化された国や地域もありますが、大元のカバルが潰れたら、どうとでもできますから、心配無用です。

仏の赤い楯は弱っています。

これからの水道は「安全」な水を「安価」「安定」して供給する「三安」がグローバルスタンダードになります。


画像13


聞いた話だと、日本は水道環境が非常に恵まれていて、イギリスなどは、水道水が石灰質で飲用できず、水量も少なく、節約して使わないと直ぐにタンクが空になるらしいです。

日本とは異なり、キッチンやバスルームで潤沢に水を使えない国が沢山あるので、新時代の水道は世界的に日本並に整えたいですね。


画像2


>イギリスの方々にも軟水で淹れた紅茶も味わっていただけたらいいですね。


茶葉によっては、硬水の方が美味しくなるらしく、イギリスの紅茶文化の発達の一因にもなっているらしいです。

軟水向けの茶葉なども、きっとあるでしょうから、日本の美味しい軟水で淹れた紅茶も、イギリスの方に味わっていただきたいですね。


画像14


>削除されたツイート


リプありがとうございます。ネットにはいろいろな方がいらっしゃるので、私のツイートを見た紅茶好きの方が反応していただけるのではと期待していました。私はセイロン系が好きです。


画像3


>私もセイロン系が好きです。お店で飲む際はウバが多いですが、自宅ではアールグレイです。缶を開けた時の立ち上がる香りも楽しんでいます。


アールグレイは2番目に好きです。

ダージリンも嫌いではないです。
やはりウバは、ミルクティー向けかなとも思います。

紅茶も産地や茶葉ごとの個性が豊かで面白いです。


画像15


>削除されたツイート


幽霊の相手をしているようなものです。

まるで漫画のようですけど、それで、霊能力者の攻撃が効くのです。


>削除されたツイート


どれもほぼ正解ですが、非霊能者がプラズマ兵器を使ってプラズマ生命体を攻撃するより、霊能者が霊能力で攻撃した方が確実なのです。

非霊能者の場合、攻撃よりも防御面に問題があります。

時空を超えるレベルのプラズマ生命体は、プラズマ兵器だと効率が悪いので、こちらも星幽体を出して対応します。


>削除されたツイート


物理的プラズマと、霊的プラズマがあると思えば、わかりやすいかと思います。


画像4


魔術や霊術意志の力
現象に干渉する高次元への
アクセス方法

科学兵器や物理機構
物質次元の力でエネルギーに
干渉するアクセス方法

やはり紙に描かれた絵の
様に、低次元(平面の絵)からで
なく高次(三次元の絵師)の干渉が
ずっと通りやすい
…いや
効率的?というニュアンスでしょうか


物理的プラズマと霊的プラズマで、多少勝手が違うのです。

喩えると、同じ水でも、淡水海水の違いのような感じです。


>天上の宇宙圏の存在(ET)は
科学も魔術も最奥は同質
語っておられるそうですが

その喩えで言うと
淡水を海水に、海水から
生活用水(淡水)を創れるレベルの
技術体系なのでしょうね


科学も魔術も、最奥域まで行くと「宇宙の創造」に辿り着きます。


画像5


>プラズマ体ってカルマの法則は超越した存在ですか?
カルマって肉体に転生する人が背負うものなのでしょうか?


両方YESです。

プラズマ生命体は、様々な個体が確認されていて全容が不明ですが、多分寿命はありません。


画像6


プラズマ攻撃って、霊感ゼロの相手にも通用するのかしら?
例えば私はまったく幽霊か見えない、なので無敵?


物理的プラズマ兵器だと、肉体が焼かれます。
霊的プラズマ攻撃は、呪いのようなものです。

同じプラズマという括りでも、かなり性質が異なります。


画像7


>失礼します。緑色のものとかでますか?


無色透明が主流ですけど。


画像8


>霊的でも物理的でも、どっちもダメージありそうですね
狙われたら避けようがなくて、霊感ない人はやられ放題ですね


そのための対策として、世界各国には、魔術師や陰陽師などが所属する呪術対策組織(非公式)があったりします。

そういう人たちが、呪いやハイテク兵器の攻撃から、要人を守っています。


画像9


>【bot】智子@第444代目
@444bot2
プラズマ生命体には物理攻撃が効かないので、核兵器でも倒せませんが、強力な靈能力者の攻撃は効きます。

去年、ある方がスイスの靈的結界を解体したので、スイスにいる多くのプラズマ生命体は逃げ出しました。

2019.9.11
>ある方のパワー凄いですね
体、大丈夫ですか?


キリスト級の聖なる力らしいですから、大丈夫でしょう。


画像10


>削除されたツイート


テレビに出ている外国人タレントのように、日本語が上手です。

例えば、デーブ・スペクター氏パトリック・ハーラン氏を思い浮かべてください。

エイリアンもあんな感じです。


画像11


>凍結されたアカウント


カバルの仕返しという噂です。

「秘術・無限回廊」発動

6月に北九州発のパンデミック失敗

逆にロンメルが加速

追い詰められたカバルが水没作戦敢行


画像12


>テレビあんまり見ないから知らなかったけど、小池を重点的に取り上げてキャンペーンやってるのか。じゃあ小池を続投させることになってるんだね。
#不正選挙



小池氏以外になったら、奇跡でも起きたのだと思ってください。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?