見出し画像

2020年7月28日

九州は梅雨明け。
祥子さんは、カバルの災害攻撃を耐え抜いたようです。

G所は継続中。
さすがに日本最高峰の結界領域の突破と妖魔の調伏は、骨が折れるようです。霊術戦でも、相手からの精神攻撃により、リアルに骨にひびが入る事もあります。


引用ツイート

>智子@第444代目 @UF_dynasty

2020年度、夏の本土決戦 裏〇族の布陣

先鋒戦 祥子 vs 洪水攻撃

次鋒戦 淑子 vs 711アラート

中堅戦 照子 vs 九尾
    智子 vs プラズマ猫

副将戦 徳子 vs K居の闇
    光子 vs K都G所の闇 ⇦今ココ

大将戦 怜子 vs 「令和」の闇


画像3


>物知りなみなさんに質問!4月のこのニュースがFRBが事実上国有化されたとみていいのでしょうか?


このように、コロナ対策の非常事態として、自然にそうなったように、巧妙に国有化したと解釈します。

FRBは光側が掌握済みと言われたのは、この事からですね。

この件に限らず、光側は、今年のコロナ禍を利用して、禍を転じて福と為すを地で行くように様々な事をしています。


画像4


>凍結されたアカウント


FRBは光側が掌握済みですね。

インチキ通貨で経済を回せば、支配は100年くらいと、界隈で言われていたように、大体100年余りで終わりました。

アメリカ経済は、もう大丈夫でしょう。


画像5


>千代田区もそうですがこのまま
コロナ禍対策という流れで
給付~BIの時代へ
移行していく事になるのですかね


毎月1万円の支給だったとしても、支給体制が出来てしまえば、金額を増やすのは簡単ですから、布石と見るべきでしょう。

物価の高い東京でも、独身なら、毎月25万円も支給されれば、まともに生きていけると思います。


画像6


>凍結されたアカウント


「アメリカのテレビもここまで来たか」と思いました。
日本でも同じような事があれば面白いですね。


画像7


>日本は相変わらずですがね


日本もやがて、生放送などで、有名人がカバル関係の爆弾発言を行うようになりそうです。


画像8


>凍結されたアカウント


帝位を引退したら、アカウント名が
【智子@倭国元老】【森友智子@エイリアス】などになるかもしれませんし、普通のつぶやきアカになるかもしれませんけど、ツイッター自体は、余程の事がない限り、続けると思います。


画像9


>…甚だ今更ながら
UF_dynasty
ウガヤフキアエズ_王朝

と訳して良いもの…でしょうか?
複数の意味合いもお在りかも
知れませんが


はい、そのままです。

複数の意味合いは、ユニバーサル、フリーダムなどの適当な単語を当てることもできますが、シンプルイズベストの原則で、これにしました。


画像10


>本日こうした宇宙観の
構図を見かけたのですが

割合今年に入ってから得た
概観と従来の認識に合致している
印象を受けました

智子さんから見て如何でしょうか?

画像1


初心者が、大まかに全体を把握するのには、有用な良い図だと思います。


画像11


>橘さんは結社に
地上(社会問題)担当
宇宙問題担当、そして地底世界担当と
分かれて担当していると仰っていましたね。


宇宙や地底の人たちとは、挨拶をした程度の関係だそうです。
公式コンタクト後に、本格的に交流するとも言っていました。


画像12


>絢香@QueenARZ
7000人

フォロワー7000人達成の記念に、
非公式 智子さんをフォローしました


ありがとうございます。
気にかけてくださっていたんですね。

私はツイッターを始める前から、絢香さんに注目していて、ツイッターを始めてから、絢香さんとやり取りできる日が来ることを楽しみにしていました。これからもよろしくお願い致します。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?