見出し画像

2020年5月29日

今月の〇工地〇防衛は無事終わりました。
大した被害が出なくて良かったです。

27日のKアニ事件の容疑者逮捕報道は、カバルがWWⅢ準備中の暗号という未確認情報があります。別口の暗号では、地下掃除とロンメルが順調というメッセージもありました。

そして、来月は九州が新たな注目地になりそうです。

画像13

もしかしたら、九州担当の超絶霊能巫女・祥子さんの秘術「無限回廊」が発動するかもしれません。成功したら、カバルの作戦は、失敗の無限ループにはまり、防衛は成功するでしょう。


多くの人が、なぜか同じ失敗を何度も繰り返してしまうという人や物事を見聞した事があると思います。

この現象を、運命の因果律相手の潜在意識を操作して意図的に作り出す秘術です。その大規模拡大版が祥子さんの「無限回廊」です。
印法と咒法を中心とした式法(儀式魔術)です。これで防衛力を強化。

画像14


画像3


>これはもしかして 
ゴールド・E・レクイエム の元ネタかもしれない…?!

画像12


裏でああいう事があるカモしれませんね。

魔術・霊術の領域では、常人には見えないスタンドのようなものが、殴り合いや銃撃戦のように魔術を撃ち合っているのかもしれません。
想像力をかきたてられますね。


画像13


画像4


本日、航空自衛隊が都内でブルーインパルスが行った空中ショーに裏の意味はありますか?

画像2


〇神系のイメージカラーはブルーです。
エールかもしれません。


画像5


>無限回廊。
くらいたくない術ですね。


個人に威力を落としてかけると、生涯に渡って、同じ原因で仕事を辞めて職を転々としたり、結婚と離婚を繰り返したり、トラブルで住家を追い出されて、何回も引っ越す事になったりするようですから、見方によってはソフトな呪いですね。


画像6


>【bot】智子@第444代目

一般人にできる闇との戦いとは、闇側が仕掛けて来る各種攻撃に対して、やけにならないで、自分のいるステージで、自分の能力とやる気の及ぶ範囲で、真っ当な対応をして、常に最善を尽くして生き抜く事だと、私は考えています。

2020年1月25日


今のコロナ禍がまさにその戦いです。
一般人も裏世界で生きる者も、世界の表も裏も戦争中です。

リアル戦争の世界線だったら、今頃世界各地でミサイルや砲弾が飛び交う状況になったでしょうが、この世界線では、目に見えないウイルスが飛び交っています。

日本は守られているので、死亡率は低めです。


画像7


>私には霊界、幽界が見えませんし、何が何やら不明ですが守られているのは感じます。


世の中は、物理現象だけで動いているのではなく、霊的神秘的な力も少なからず働いているという事だと思われます。


画像9


>智子さんは天皇陛下に忠誠を誓った上で日本人に啓蒙活動をしてらっしゃるというこで理解は正しいのでしょうか?


私は複雑な立場で、ツイッターで明確な事を言うと荒れそうなので、雰囲気を伝えます。

「青、赤or黄、白or緑、それぞれのカラスの親玉が、蔵元(簿外資金)の管理人。それらが天神・天孫・地祇の各裏天Nです。

日本には、表とは別の三人の天Nがいて、それぞれの権益と領域の管理を担当しています。」

画像1


画像10


九州には天N陛上がいらっしゃるという話を聞いております。お立場など詳しいことはわからないのですが智子さまが常々お話される系統とはまた違うのでしょうか?


「天N陛上」ですか?

俗に裏〇〇という存在でしたら、九州にも四国にも関西にも関東にも東北にもいます。

どこまでの者を裏〇〇と呼ぶかにもよりますが、表の権力が容易に手を出せない強大な力を持った者は、日本各地に複数名います。
私たち一族に関連する九州担当の当主は、祥子(しょうこ)さんです。


画像11


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?