見出し画像

2020年8月26日

昨日は忙しくてツイートをお休みしました。

今日は、バタフライ効果を狙って、聖なる数13の数霊(かずたま)の力を利用した秘術を行使しました。上手くできたと思っているので、今後が楽しみです。

※13は西洋では不吉な数とされますが、それは大衆から真相を隠すためのであり、実は神聖な数です。

行使した秘術は、あの気持ち悪いロゴへのカウンターの意図もあります。



つかちゃん

大阪万博も中止でいいのでは?

@F3SDVfKUqrLKJpT

その方が良いなら、中止になります。



なつきの

13という数字、昔から嫌いではなかったので嬉しいです
いつも、感謝しております
智子さんのTweetで元気になれます

@p_nachuchu

東洋では、特に道教系では、むしろ吉数ですから。



Education critic Sakurako

いつもありがとうございます
皆さんにもお伝えしたいことがありました。 夢の中で、智子さんに会えた気がしました。ドロップのようなきれいな宝石を固めたような冠をいただきました
きっといいことがありますね
智子さん、照子さん、お仲間の皆さんに感謝します。

@Amikity

特に意識して特定の方に術をかけているのではありませんけど、私のツイートを読んだり、リプなどの何かしらの遣り取りをした方達の一部には、なんらかの不可思議な瑞兆が起きた事が報告されています。



遅いですとか、対象者を限定しているという声もありますけど、前進しているのですから、喜ぶべきです。

何も起きないよりは、遥かに良いです。

小さな進歩を積み重ねて、大きな革新が起きるのですから、今は小さな芽でも、育って行く未来を信じるのが、絶対積極の境地です。



こういう人たちが、日本を影から支えて、今起きている世界の変革を後押ししています。

智子@第444代目

結社の現場実働員や諜報員は、代々の忍者、一流の傭兵、元J官やK官の特殊部隊員、他国の諜報員、自国の政府系エージェントの中途採用、 霊知で捜索してのスカウト、自ら結社との接触方法を突き止めた志願者の採用など様々です。

@UF_dynasty



私たちは、国内外の情報を、このような人たちから上がってくる報告から得ています。それを毎日読んでいます。

智子@第444代目

諜報員は、光も闇も影も、あらゆる職業の者がいます。外部の協力者まで含めると、職業図鑑が作れるほど多様です。表の政・財・官・学・芸などの世界がメインです。

@UF_dynasty



kubota daichi

バチカンや創価学会などの宗教結社が一般の会社や政党に匹敵あるいはそれを凌ぐパワーがあるのも、社会のあらゆる階層から、世界的規模で情報を集めるからなのですね。
世界に散らばる華僑やユダヤ人社会と同じで。

@callmequeen10

いつの時代も、情報を制した者が圧倒的に有利なので、どの勢力も、スパイや諜報員の運用には力を入れています。



KYさん(UBI6億 YamatoQ)

闇の諜報員は一度入ったら足抜けできず死ぬまでスパイでしょうが、光と影側はどうなんでしょうね。
重要事項・組織を知った事には違いはないでしょうが。

@kysanIde

それはケースバイケースです。映画に出て来るような、記憶を消す装置もありますから、どうとでもできます。

いちいち〇してたら、闇側と同じですから。



遊馬

志願って・・・ 一般人もエントリーできるんですか!?

@uyamuka

当然、能力や血筋や生い立ちは普通の人じゃないですよ。

中には、結社の者を見抜いて近付いたり、要塞へのアクセス方法を見つける人もいるんです。

きちんと自己紹介して、「どうかお手伝いさせてください!」とお願いしてくる奇特な人もいました。



遊馬

へぇ、要塞って普通に行けるんですね~

@uyamuka

最近、ある方からの文書でのインタビューで、かなり細かくお伝えしましたから、後日詳細ネット上でわかるかもしれません。



遊馬

ネットで場所あがるとか、それってどうなんだろう・・・

@uyamuka

さすがに、場所までは教えてませんよ。



海中金・若狭地球共和国UBI

それでもアクセスの手段を 突き止められるのは 大陸系の仙人やET、異域の 存在が多いと某所で関係者の方が 語って居られました。
勿論超人なら無条件で採用 という訳でもない様です。

@Iserlohn0706

そうですね。

力が強ければそれで良いというものでもないので、条件が合わない人は、たとえ道教系の仙人や西洋魔術系の達人(アデプト)でも不採用になります。



過去にツイートした、大将戦の主将である怜子さんの情報です。

智子@第444代目

怜子さんは、優しいだけでなく「〇らないといけないときは、たとえ誰であろうと〇る」という厳然としたところもあるので、ミサイルや爆弾が我が国には飛んで来ない一般人に優しい世界線を選びつつ、裏で悪党のロンメルを行うという二極的な進行になっていると思われます。

@UF_dynasty



このような闇の支配層を抑えて、ほぼ無力化できたからこそ、NESARA&GESARAが実行できています。

智子@第444代目

一番偉いのは黒貴族です。これは、古代バビロニアやローマ帝国を影から支配していた貴族の末裔です。

その奥には、黒貴族のバックのハイブリッド純血種プラズマ生命体などがいて、最奥は人外の領域です。

@UF_dynasty



戦争を避けて、災害やコロナと戦う今の状況は、〇孫系当主・怜子さんと、徳子さん率いる徳島派の意向が強く出ています。

智子@第444代目

令和の号は、怜子さんの諱(いみな)の一部の文字をいただいたもので、象徴的には、3系統の中の〇孫系がやや主導する時代になります。

スーパーソフト路線の徳島派の意向もありますが、〇孫系の当主・怜子さんは優しい人なので、WWⅢなどの戦争路線を避けて、災害と戦う世界線プランになっています。

@UF_dynasty



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?