見出し画像

2021年2月10日

今年のバレンタインには、皆さんに何かプレゼントしたいです。現金や物品は好ましくないので、私の得意分野である霊術・寿術を用いて、ささやかな幸運を贈ろうと思っています。

プライベートでは、専ら義理チョコしか渡してませんから、皆さんへは、本命レベルの気合いで寿術をかけさせていただきます。




pokotanワクパス反対@地球共和国

嬉しいです
智子さんには、プリンアラモードを贈りたいです

@pokotan63702251


ありがとうございます。

写真嬉しいです。
見ているだけでテンションが上がります。




革命とんでもなく激しい妖精さくら咲くharp∞

大変ありがたい機会をいただきましたが、 『宇宙の自由意志』により今回は霊術・寿術を御遠慮させていただきたく存じます。 諸事情がございますゆえ、大変申し訳ございませんが、どうか何卒御理解のほど宜しくお願い申し上げます。

ご連絡ありがとうございます。
そういう方は、術が自動的に対象を感知して、除かれますので、ご安心ください。




たまに、生年月日を聞かれることがありますけど、ホロスコープや四柱推命で占われて、性格や運命の傾向を丸裸にされたくないので、申し訳ありませんが非公開にしています。

大まかに明かすと、私は1970年代半ばの暑くも寒くもない月に生まれています。例えば、1975年3月30日辺りかもしれません。




はまはまはま@地球共和国

智子さん、こんばんは。
照子さんの誕生日は、何月何日あたりでしょうか?

@e5f6g

三系統六家の当主は、皆同じ理由で非公開です。




産まれた時間までわかると、より詳細に運命や性格や才能の傾向を占断できますから。




夢羈

まぁ、 数字合わさんと、本当は。

@longtuobnd

ゾロ目だと1974年4月4日4:44ですね。




日本の潜水艦は、レーダーやソナーがポンコツなのか?

いえ、そんなことはありません。
世界最高峰の高性能です。

日本の潜水艦の乗組員は、
漁船に気付かないボンクラなのか?

いえ、厳しい訓練に耐え抜いた精鋭たちです。

智子
「ならば、意図的にぶつけたのカナ?」




UBI にぃ

相手の民間船 相当ヤバイ物積んでたとの情報あります

@nii33

非常に特殊な爆弾か、非常に特殊な弾頭かもしれませんね。




Q
なぜ民主党はトランプを弾劾しようとするのか?

A
民主党はまだ大統領はトランプと思っているから。

智子
「まだ、彼は終わっていません。むしろBの方が終わっています」




10万円の特別定額給付金を毎月配って、BIの布石に。
あくまで、時代の状況に応じて、自然にそうなったと大衆に思わせて、世界を変えていく。それが、スーパーソフト路線なのカナ…




光がやるか闇がやるかで、結果が全く違ってきます。




Yoshimi Kinoshita

わ~ぁ
毎月ですね

@yoshimimama7

BIが定着したら、そうなるでしょうね。




野川真実@自称1億年間「石」

RT (=▽=)最初は臨時で、次は隔月で、そしてなんとなくいつの間にか毎月に。 →「だって今、リーマンショック時より大変だし」みたいな感じでw

@MsTarepanda

そうですね。それが自然です。




Dreamspll CBDオイルで体の不調、循環、代謝、精神安定を正常にするのが私の仕事です。

智子さんが言っていた大陸の一部の仙人が動いたというtweetですがベンジャミンフルフォードの情報によって立証されました。 中〇○○党はもうすぐ力を失う。 旧明、宋、唐の王族と関係のある台湾の派閥が、中国本土で800万人の秘密結社のメンバーを活性化させたためです。 とのことです。

ETがいるくらいですから、仙人もいます。
大抵の仙人は世の中の政治経済に関与せず、自由に生きていますが、秘密結社として世界の裏側で活動している人たちもいます。中には、大陸の歴史上の人物と関わった事のある仙人も、大陸の秘密組織に在籍しているようです。


以下は、東方幻想郷連合の幹部・三清老である蓬莱山輝夜氏の言葉です。

蓬莱山輝夜
「現代の仙人は、深山幽谷に住み、霞を食して生きているというイメージではなく、そういう者もいまだにいるけれども、都会に住んでいる者は、普通の人間と同じように生活している。香港や台湾などは隠れ仙人が沢山いるよ。

「私たち幻想派の幹部は、修行によって輪廻の輪から抜け出して、仙人(人と神の中間的な存在)や、神仙(ほぼ神≒上位のエイリアン)に進化しているから、一般の人間と比べたら圧倒的に余裕があるんだ。だから、橘さんたち以上に、エイリアンに近い超越者視点になっている部分もある」
終了




masa@地球共和国UBI

なんか今日、一気にフォロー、フォロワーさん減ってます
凍結ご注意ください!

@masa120811

寒い地域に住んでいる人の話だと、水道が凍結すると、財布も心も凍り付くらしいです。凍結注意ですね。




Dreamspll CBDオイルで体の不調、循環、代謝、精神安定を正常にするのが私の仕事です。

凍結されていますがヘッターの色が一色表示されている方がいますよね?

ロンメル指定されているという噂の方たちが・・
このヘッターの変更は誰がしているのですか?
Twitterの社員がしてたら凄いと思いますが凍結するくらいですから違う人がしていると思うのですが 誰でしょう?

2021年2月10日

普通に考えて、ロ■メ〇している側のエージェントです。




削除されたツイート

この手のゲームが何百年も続けば、私や照子さんもサーヴァントとして召喚されそうです。


知らない人のために解説です。
サーヴァントとは、英雄が死後、人々に祀り上げられ英霊化したものを、魔術師が聖杯の莫大な魔力によって使い魔として現世に召喚したもの。魔術世界における正式名称は境界記録帯(ゴーストライナー)。

境界記録帯(ゴーストライナー)
これは魔術師が自分の手で作った使い魔ではなく、人類史そのものから呼び出す使い魔のため『かつて記録された現象を呼び出す』という意味合いでの呼称。 以上


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?