見出し画像

2020年4月12日

関西弁アラート

世界同時瞑想は闇の瞑想で逆効果になると言っとる奴見かけるけど、過去に何度も同じ瞑想を、イランやシリアからの戦争直前の時とかにやっとるの、知らんのやろな。

闇の瞑想なら、瞑想の効果でとっくにシリアかイラン発で第三次世界大戦が始まっとるはずやのに、今現在見たら完全に収束しとるし、カバールは形勢逆転どころか虫の息やし、どこをどう見たら闇の瞑想に見えるんやろ

智子
「カバルは虫の息・・・。情報を見る限りでは、確かにそうです」


画像7


>削除されたツイート


嫌ならやらなくても問題ないですよ。
普通、瞑想は自己の心身を錬磨修養するために行いますが、巷でいう集団瞑想は「祈り」に近いものです。

集団瞑想に脅威を感じた闇がネガティブ情報を流していたりして、情報が錯綜していますが、直感を信じて、自分の良心と本心に悖ることをしなければ、大丈夫です。


画像8


地球を支配している邪悪な異星人(レプなど)が、人々を仲違いさせて争わせていたり、人心を荒廃させるのは、人々のネガティブな感情を回収して、彼らの力や喜びの元にするためです。

彼らは、人類が幸福になると楽しめないという気質です。
光側は、人類の幸福のため、このような者たちと戦っています。


画像9


>削除されたツイート


そういった見方をする人もいます。

「現世(人間界)が地獄だ」という人がいるのと同じようなことです。大きな視点で見れば、太陽系全体が刑務所だという人もいるかもしれません。


画像10


いま、RTができません。やろうと試みると「このツイートはすでに送信済みです。」というメッセージが表示されます。

皆さんはどうですか?


画像11


多くのハリウッド映画は、創作ももちろんありますが、裏の世界の実話を元に作られています。


画像12


最近、222をよく見かける人には、「心配は要らないよ」という天からの優しいメッセージが届いています。


引用ツイート

>222(寝れずにスマホを開いてしまった...)

画像1


画像13


RTできるようになりました。
ただの不具合だったようです。

今日の午前中は時間があるので、沢山ツイートできそうです。


画像14


フランスのK官はアホなんですかねぇ~?
大人用の紙オムツで代用しろとでも言うのでしょうか?
たまたま、そのK官が異常だったと信じたいです。

>ELLE Japan
@ellejapan

「ナプキンを購入するために外出した際、警察官が私を止めて“不可欠な生活用品ではない”とみなして罰金を科せました。煙草のために列を作っている人は問題がなく、生理用品を求めている女性は規則違反だというのですか?」

▼フランスでロックダウン中に起きた“生理用品”議論


画像15


>さてさて、地震の震源地、停電はいかに?
停電してたら間違いない!笑


今は、特殊部隊が日本の地上と地下を掃除中ですから。


画像16


またまたRTできなくなりました。「智子、発信と返信のみでやれ」というメッセージでしょうか(笑)。それならそれでもいいです。

RTは、他アカウント支援の目的も兼ねてやってましたから、今日はRTなしの、私の本来のスタイルで行こうと思います。


画像17


>とうとう妨害入りましたかね


RT拡散は、闇側にとって都合が悪いですからね。


画像18


>パソコンを使っている時は、ほとんどの場合はリロードすれば、RT できるようになりますよ。ぼくはそれでも RT できない状態になったことはありません。

どうしてもダメなら、RT したいページを選択してから、ウインドウの上に表示される URL をコピペしてツイートすることもできます。


ありがとうございます。
それでもRT出来ない状態でした。

出来たり出来なかったり、今不安定です。


画像19


>ヘリポートが揺れたきた〜!そこに地下施設があれば、ツイッターのヘッダーブラックでコンプリートきたー‼︎笑

>ゆれくるの地点だと付近にはヘリポートがあります

画像2

画像3


茨城県の某所は、いかにもな所です。
地下にいろいろな施設や設備があることは想像に難くないです。日本の裏の最先端が集まっている戦略的にも重要な場所です。

光側は本気です。


画像20


天の声
「非常事態の今、多くの人には、神も仏もない。あるのはただ忍耐」


智子
耐えた先に明るい未来があります。耐える価値はあります。

人間が生きていくうえで非常に多く使う心の働きは、我慢や理性です。生きることは、いろいろな事を我慢して、自分を統御することです。自制心は大事です」


画像21


>そうか、やはり神も仏も存在しないんですね。


あくまで比喩的表現だと思います。


画像22


CNNが逮捕?
ついに大手マスコミが陥落か?
やがて日本もこれに続くか?

引用ツイート

>凍結されたアカウント


画像23


今の非常事態の裏で行われているドンパチが有利に終われば、大手マスコミも光側になりますから、テレビや新聞や週刊誌などの報道も変わって来ます。


画像24


闇側が勝利する事はあるのでしょうか?


ほぼ無いです。

長い年月(数千年から一万年弱)をかけて闇を弱らせてきました。
今世紀に入って、それが形になって来て、今があるのです。


画像25


愛知県・名古屋市は、京都府・京都市に次ぐ、日本の闇キャラたちの重要拠点です。

引用ツイート

愛知県、名古屋の方々、リアルな現実に超ものすごい飛行機が飛んでますよ、、笑^_^
Amazonアメリカ全停止^_^さて、明日は何がありますか?
まだ、何かボケていきましょうか?笑

現実だよ!現実!もうコロナちゃんの話なんか、俺から発言してないよ!
ヤバすぎるからさ^_^

画像4


画像26


>飛行機の正体、気になります。ご存知でしたら是非お教え願えませんでしょうか?


様々なケースがあって一概に言えませんが、特殊部隊や拘束した者や奪還した人質、救出した民間人、押収した物品の搬送などです。


画像27


天が皆さんを祝福しています。
きっと、今年は大きな嬉しい事が起きます。


画像28


>削除されたツイート


6人の中で一番大きいのは、恐らく光子さんですけど、祥子さんもきれいな巨乳(笑)ですよ。私は大きくも小さくもない普通乳です(笑)。

男性は巨乳好きの方が多いですね。
女性の豊かな胸を見て元気になったり気分が良くなっている男性(小学生から老人まで)の波動を感知するので、よくわかりますよ。


画像29


>まさか真面目に返答されるとは
やっぱり男は胸には勝てないんですかね


夏に街中を歩いていると、いろいろな波動が飛んで来て、胸派、尻派、脚派、うなじ派、二の腕派など、人によって様々な好みがあるんだなあと、小学生の頃から感じていました。

私の体感では、7割以上の男性は巨乳好きですよ。


画像30


>絢香さん

周波数低くなる行為

焼肉を食べる
タバコ(電子タバコも)吸う
騒音環境
疲労困ぱい
可愛く見せようとする

因みに、私は焼肉を15年間食べてない

医師が一般的に周波数は高いのですが、医療従事で疲労困ぱいになると周波数低くなりコロナウィルスに感染する…医療崩壊


失礼します。15年前に何があったのですか?
絢香さんがスターシードとして記憶を覚醒された時期ですか?


画像31


多くの人が「これはおかしい。場所が一致し過ぎている」と気付きます。

いくら科学的に安全だ、コロナと関係ないと言われても、状況証拠が黒過ぎますからね。


引用ツイート

>こりゃ、こんだけ5Gのアンテナがあれば、そらコロナも蔓延するわな、イタリア武漢も300くらいあったっていうし。コロナ多発地域と5Gは明らかに比例してるでしょ。

イタリアの5Gアンテナ一覧

#COVIDー19  #5G危険  #5Gとコロナ感染がリンク

画像5


画像32


東京でも作戦展開中・・・


画像33


>制限されたアカウント


詳しい事は言えないのですが、雰囲気で大体わかると思ったので、適当にご自分で想像していただければと存じます。


画像34


ツイートが勝手に削除されました。


NGワード監視ソフトにひっかかったんですね
ギャル文字変換サイトがお勧めです

高貴なイメージとは遠いが
こう変換されるとは…
改めてギャルは天才かとおもた⁈

了朮


教えていただきありがとうございます。


>俺的にはここはギャル文字で返してもらえると満点でした

ー⊂″ぅレヽナニιまιτ


ー⊂″ぅレヽナニιまιτ ⇒ どういたしまして
でいいのでしょうか?

ギャル文字はほとんど見たことがなくて(笑)。


画像35


>奴らを
どぉ理解するか?

簡単だ!怒らせる!

高確率
この現象に強い弱いは無い。
偉い偉くないも無い。

奴らは
突然ヒステリック状態を起こす絶叫した顔シッと言っている顔

沢山の特徴が有るが!とりあえず。

何故、理解出来たのか?
あまりにも違い過ぎる。

+高レベル洗脳の影響も当然有る


マスコミの記者も、わざと相手を怒らせるような挑発的な質問をして、相手に本音を喋らせるというテクニックを使います。

私もネット上でよくやられますし、リアルやネットで私もたまに相手を挑発したり煽ったりすることもあります。
一部で「煽り上手の智子さん」などと言われています。


画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?