見出し画像

2020年3月31日

物凄い人数の有名人&公的機関アカウントのヘッダー無地化は、大きな存在からの、何らかのメッセージだと多くの人が気付き始めます。

今、世界が静かに大きな一歩を踏み出しました。
情勢は確実に良い方向に動いています。


画像5


>もの凄い数のダミーがありそうだが・・・


必死になってダミーを入れているかもしれません。


画像6


>智子さんはQアノンについてどうお考えですか?

Qはカバール側の工作員だの、トランプとQは正義などと情報がいろんなところから舞い込んでいて錯乱しております。

一つの意見としてお聞かせください。


まだ、日本の多くの国民は、Qアノンを知りません。

知らなくても日常生活や仕事に支障はないですし、特別不自由はしません。
極端な事を言うと、日本の1億人以上の一般国民は、Qの真偽の判断など必要ないという事です。

悩む必要などなく、気楽に、ただ成り行きを見守っていればいいですよ。


画像7


>少なくとも30名以上ですね。

ただ明らかに「白」だと思われる方も入ってるので、うまく攪乱してるのかなーとも思います。
来月から相当お忙しいとは思いますが、無事を願っております。


ダミーも入れて攪乱しないと、いろいろと大変ですからね。

応援ありがとうございます。
明日から、新しい日本国を建国するくらいの気合で、霊力の柱を立ち上げます。


画像8


検索結果です。4月2日だけ中国式(笑)。

緊急事態宣言 4月1日 約 4,960,000 件
緊急事態宣言 4月2日 0件
緊急事態宣言 4月3日 約 2,220,000 件
緊急事態宣言 4月4日 約 1,560,000 件
緊急事態宣言 4月5日 約 2,370,000 件
緊急事態宣言 4月6日 約 1,760,000 件
緊急事態宣言 5月1日 約 3,230,000 件


画像9


志村氏やプロ野球選手の件から、そろそろ有名人も多数の感染が発表されると思っていましたが、ここに来て、一気に出て来ました。

目や鼻や口の粘膜から15秒程度で空気感染するなら、潜在的な感染者がそこら中にいると考えるのが自然です。

これは、検査すれば、もっと山ほど感染者が出て来ますよ。


画像10


なぜ、芸能人のヘッダーまで無地化したかが、わかりやすく書かれています。

もう日本での”アレ”の前哨戦は始まっています。
ロックダウンや緊急事態宣言が出たら本番だと思っていいでしょう。

多くの人は、長い間待たされた感があると思いますが、いよいよです。これが成功したら、2020年に解放達成です。


引用ツイート

>大花慶子 ハナリン

アメブロを更新しました。 『【世の立替え立て直し】日本でもわかりやすい大量逮捕がはじまりました♪』 #神人靈媒日記 #スピリチュアル


画像11


今が、光Cさんのいう革命の前夜です。
明日から、オペレーション開始です。


>智子@第444代目

2019年のある会議

光A「来年はアレが撒かれますね。止められる物ではありません。どうしましょう?」

光B「止められないなら、逆に利用する向きで作戦を立てましょう」

光C「世界的一大事で、緊急事態になるなら、世界革命を起こすチャンスです!」


画像12


ヘッダー無地化についての考えられる言い訳は「フォロワーの多いアカウントの一部に不具合が出ていました」ですとか「エイプリルフールに合わせて仕掛けてイベントでした」などです。


画像13


ハナリンさんのブログがわかりやすいです。


引用ツイート

>【世の立替え立て直し】日本でもわかりやすい大量逮捕がはじまりました♪


画像14


>#全部粛清祈願

>省庁

経済産業省
金融庁
中小企業庁

画像1

画像2

画像3


明日からどうなるか、見守りましょう。
日本の官僚機構の悪しき部分(暗部)の崩壊は、日本解放の絶対条件です。


画像15


光側の急進派・強硬派の発言

「ウイルスで一般人を大量に〇って、物流や経済活動を封じて、国家に大打撃からの空売りで大儲け?フッ、上等じゃねェか!

パンデミックのどさくさにウイルスのせいにして、カバルを大量に〇ってやるよ!ついでに、ロックダウンに乗じて拘束だっ!この機会に追い詰めるぞ」


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?