見出し画像

2020年3月29日②

H家イタリアが今熱いようです。

バチカン、Pなんちゃ、黒貴族、ローマ帝国支配層の末裔など、イタリアは、スイスやベルギー、イギリスに並んで、有力者が多数いる枢要な地域です。

そこにメスが入っているのカナ…


引用ツイート

>【COVID-19】イタリアの死者が1万人超える!世界の感染者数は65万9456人に!アメリカも12万人突破 | 情報速報ドットコム

悪魔崇拝で有名なヘッセン家のシマが震源地なのがポイントですなw


画像2


H家とかF家とか、特定の一族でなく、黒貴族という”システム”だと捉えないと、本質を見極めて彼らを無力化することは難しいかもしれません。

まあ、それができる人もいるので、時間が解決する問題だと思っています。


画像3


>絢香さん

毎日がスペシャル

テンタクルズ
タコと人類の戦い

コロナテンタクルズ
人類とコロナウィルスの戦い


一部の人たちは、プラズマのタコと戦っています。


画像4


>絢香さん

経済崩壊

コロナウィルスの第二波がアメリカを襲っている…
株価長期間にわたって暴落し続けてディープステートは瓦解して中央銀行は形骸化している…

世界は鎖国に近い状態で各国ネットワークで景気浮揚に躍起になっている…
カナダやロシアの様に世界はフリーエネルギー解禁して生存競争真っ最中


今回のコロナ騒動は、カバルにとっても諸刃の剣です。

大きな視点での形勢は、光側が有利になっています。
決して悪い事ばかりではありません。


画像5


>絢香さん

コロナと無縁

私に現れるビジョンにはETカップルが仲睦まじくコロナと無縁の環境て楽しく歩いている…


それは、彼らはコロナなんて平気ですから。
種族によっては、放射能だって何でもないですよ。


画像6


>絢香さん

メドベッド

最新のメドベッドは重装備で1セットで1億3千万円(USD1.2mil)位でコクーン・チェンバーが付いている。コクーン・チェンバーは心身に癒しウェーブを長期間与える。

嘗て爆発したマルデク星人の魂の癒しにプレアデス人がコクーン・チェンバー提供して回復になって地球に生活範囲を伸ばしてる


1億3千万円(USD1.2mil)ですか。

まだ、公には出せない代物でしょうけど、年収が3億円もあれば、買えますね。

病院や自治体で買えば、医療業界も、大変化が起きますね。


画像7


専門家の方が、今後の見通しを語ってくれています。

こういった表世界の情報をチェックして、考える材料にする事も大事ですね。



画像8


彼らは、台本(ヨハネの黙示録)に忠実なのです。
台本を絶対視、神聖視しています。

想定外の事態においての仕方の無いアドリブはあったとしても、本筋は絶対に変えようとしないです。

逆に言えば、台本を超える内容を考えられる者がいないのか、いても何らかの圧力で実行できないのかもしれません。


引用ツイート

シオニストは律儀にヨハネの黙示録を実現しようとしてくるので、反ダビッド派は、このタイミングを狙って、ダビッド派に集中砲火を浴びせているものと思っておけば正解だろうw


画像9


疫病にバッタ…


そうなんですよね~。

敵も味方も、先のストーリーがわかっているんです。


画像10


ある人は「手元にある現物以外、絶対信用できない」と言っていました。


引用ツイート

>金ETFとか、保護預かりの金とか、全部詐欺だから、早いとこ逃げた方がいいよ。


画像11


時期が来れば、トイレットペーパーやティッシュ、コピー用紙に再利用できるといいですね。


>$9,000,000,000,000: Former Fed Strategist Now Expects Fed's Balance Sheet To Double This Year | Zero Hedge

何の裏付けもない単なる紙切れの米ドルが、さらに倍増する。
こんな紙クズはサルに掴ませて、とっとと逃げようw


画像12


証書類は、いくらでも詐欺が出来ますから、昔の人は、現物以外信用したらダメだって言っています。

そういえば、去年、シルバーを大量に現物買いしている光側の某王族がいました。一部で、私だという噂も流れましたけど、いろいろと配慮して、あえて否定も肯定もしません。


引用ツイート

>"There's No Gold" - COMEX Report Exposes Conditions Driving Physical Supply Problems | Zero Hedge

金地金の在庫が干上がったw
ペーパーゴールドは、現物の10倍程度あり、もともとおかしかったのが顕在化しただけのことw

前から言ってたぞw
もう出てこねえよ、バカw


画像13


>まだゴールドは騰がりますか?浅はかな考えですが。


申し訳ありませんが、世界戦略に関わることなので、明言できません。


画像14


5Gは危険との情報が多く有りますが実際の所は大丈夫なのでしょうか


ネット上でもリアルでも、否定派と肯定派に分かれてやり合っていますけど、状況証拠や報告が多数上がっているので、科学的にどうとか以前に、被害が出たら、その場所から離れるなり、反対運動に参加するなり、国民に何らかのアクションが出ます。

影響がすぐに出るようなので、わかりやすいと思います。


画像15


小麦と砂糖を絶つ食生活、やりたくても難しいですよね~。

でも、頑張って実行したら、きっと心身ともに快適で健康な体になっていくんでしょうね。


引用ツイート

>第2回 小麦と砂糖を絶つと健康になる | 健康長寿ネット

アメリカ産の全粒粉小麦粉には猛毒のグリホサートがたっぷり含まれている。死にたい人は、たっぷり摂ると良いw


画像16


仮説でなく「あなた知ってるでしょ(笑)」と突っ込んでる人が、多数です。


>仮説

習近平とビル・ゲイツが共謀してヤラセ武漢パンデミックを起こし、子供をさらってアドレナクロムを生産した。

それを飲んだイルミナティメンバー(例えば、志村けん)が、猛毒コロナに感染した。さらに、ワクチン詐欺でボロ儲けを狙った。
ワクチンにチップをこっそり仕込み、奴隷化まで狙った?


画像17


>一年前に得た情報では、突然のATMの停止や物流の乱れ、ネットやインフラまでに及ぶ影響も懸念されるといったものでしたので、人々の混乱をかなり心配していました。

水面下で活動されている方々にお任せして、私たちは在宅で楽しめる事にフォーカスするのが一番でしょうね


急激にやるか、緩やかにやるかの違いで、ゴールへのアプローチの内容は、大同小異になります。

多くの方が困らない、大量に命を落とさない、それでいて時間のかからないミディアム路線(私の感覚ではセミハード)が、今世界で起きている事です。


画像18


油屋を弱らせたい勢力は、上手くいったと思っています。
当然ですが、計画者は、ここまで考えてやっています。


>新型コロナで株価暴落のアメリカの航空会社たち | グローバルマクロ・リサーチ・インスティテュート

油売りは金切り声w


画像19


金庫のゴールドがスッカラカンなのは、有名な話ですよね。

ゾンビ&あるある詐欺国家がディープステートの運営している株式会社USAです。


引用ツイート

>米国 コロナ危機からほぼすべての金が買い占め 他国に援助を要請 - Sputnik 日本

あれ?世界最大の金保有国じゃなかったんだっけ?
スッカラカンなのは知ってるけどw


画像20


>制限されたアカウント


F1のタイヤといえば、私は、F1が地上波で放送されていた頃は、チームやドライバーのタイヤマネジメント(戦略)に注目して観ていました。


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?