見出し画像

2019年10月22日


闇側の理想


スクリーンショット 2021-03-07 10.02.13


その既定路線は、闇側の理想です。

光も闇も計画があって、お互い相手の思い通りにさせないように、激しく抵抗しているので、多分、その通りにはなりません。光側の計画が邪魔されるのと同じように、闇側の計画も、人知れず潰されているのです。

例えば、今まで何度もWWⅢの危機を回避しています。

2019年10月22日






言祝ぎの寿


元号の秘密を一つだけ明かすと、言霊の力で、この国に流れる時間を支配する”言祝ぎの寿(じゅ)”をかけているのです。
国民に元号を周知させ、一つの元号を全体で共有することで、国民の意識を一体化させ、ある程度ですが、国民の意志を取り纏める効果があります。

元号の漢字二文字には、当時の為政者たちの願いと想いが込められている特別なものなので、単に適当に漢字を組み合わせただけのものではないのです。


日本や中国の古典から採ったというもっともらしい理由が公表されていますが、寿術的な意図がしっかりと入っています。

2019年10月22日






元号の秘密


明治以降の話ですが、元号に光を連想させる文字(明や昭)が入っていたら戦乱の時代になり、光系の文字が入っていなかったら(大正、平成)戦争に巻き込まれなくても大災害(大正は関東大震災、平成は阪神・淡路大震災や東日本大震災)が起きています。

これは、偶然ではなく、世界権力の意図やメッセージが含まれています。
令和は、光関係の文字が入っていないので、WWⅢ規模の大きな戦争は起きないor巻き込まれない代わりに災害の多い時代になるという暗示です。


実際、今年は台風コンボでやられています。
当然ですが、一般の方にわからない形で、何らかの形で報復はしています。
やられっぱなしだとナメられるだけでなく、本当に滅ぼされてしまいますので、光側もやられたらやり返しています。

2019年10月22日






新暦


そろそろ西暦をやめて、ファーストコンタクトが開始されたころから、「U.C.(宇宙世紀)」とか「C.E.(コズミック・イラ)」とか、洒落た新暦にした方が良いような気もします。

それと、太陽暦をやめて、太陰太陽暦にしろと言う勢力もいます。



スクリーンショット 2021-03-07 10.04.13


2014年頃から、仕事が忙しくなって、アニメは観れてませんが、有名な作品は大体知ってますよ。

中国の結社の方が「日本人ならGANDAMとJOJOは必修だYO!」と仰っていたので、影響されてかなり観ました。

2019年10月22日






ドラえもんの道具


スクリーンショット 2021-03-07 10.04.43


「もしもボックス」のような無茶なもの以外は、実現できそうな道具はたくさんあります。

2019年10月22日







徳島派の重鎮・徳子さん


奥の院のメンバーで「常世国の召喚巫女」の二つ名を持つ、徳島派の重鎮である徳子(のりこ)氏の独り言を、ツイートします。

ご本人に許可は貰っています。雰囲気を感じ取ってください。


ラスボス・世界皇帝の特徴を簡単に表現すると【狡猾な闇のキリスト】


キリスト級の霊力、カリスマ性と、ジョン・ノイマン(IQ300の大天才)以上の知能を持つ邪悪な魔王
強力だが、決して無敵ではない

実は、発音不可能なのではなく、地球人が無理に発音しても、
本星の者にはそれと認識できない

ヤハウエVSルシファー
JHVH YHWH

無理に表記すると「イュゥアフゥアェフォウヴゥアァ」などとなり、地球人がその通りに読んでも、関係者は”それ”に聞こえない

地球人を聖書から卒業・脱却させようとする勢力が確実に存在する




ゲームに様々な神話の神や悪魔が出てくるが、なぜか”あれ”だけは出ない


100%本当の事を書けないのだから、多少の矛盾が出るのは当然

ザックリと雰囲気を感じ取ってね
皆さんを愛しています


以上、奥の院の徳子(のりこ)さんからのメッセージです。

2019年10月22日






世界皇帝(ラスボス)


>>13血流の更に奥にいる最高権力者のラスボスの名前はなんですか?

地球の言語では発音できないので、仮に「世界皇帝」としておきます。

2019年10月22日




>>世界皇帝がどこの一族の者かと、サポートをしているエイリアンの種類を教えて下さい

地球人(人間)ではないので、地球のどの一族の者でもございません。
”彼?”をサポートしているエイリアンは、レプ系とプラズマ生命体系です。ただし、既に、サポートは遮断済です。


ADとBCは、キリストの生誕を基準に分けているのではなく、地球にエイリアンがいた時期と、表から消えた時期を基準に分けています。
表から消えても、一部のエイリアンは、裏から地球を支配して来ました。


”彼?”は、人の姿をしていますが、人ではありません。
世界支配の真の司令塔として、古代から、闇の権力の奥の院に君臨してきた”魔王”です。

先人たちが、何世代もかけて、”彼?”を大分弱体化させたので、何とかなるところまで来ています。

2019年10月22日





ラスボスは、標準的な人型です。

聖人にも悪人にも男性にも女性にも見える不思議な印象の風貌で、一見すると光の存在やキリストのような印象です。

超越者なので当たり前ですが、人間を見る感覚が常人とは全く違います。
我々人間が微生物やバクテリア、もしくは昆虫を見るような感覚で人を見ています。

2019年10月22日




スクリーンショット 2021-03-07 10.36.40


somewhere anywhere everywhere
拠点は世界中にあるので、大まかにいうと、住所:地球(以下略)です。

2019年10月22日


画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?