見出し画像

2020年1月25日③

>絢香さん

レプリケーター

既にイタリアで販売されている。
然し限定で出現するモノ次第で高額になる。
ETが使っているレプリケーターはどんなに貴重なモノでも無償です。


あの~、それは高級な3Dプリンターなのでは?


>絢香さん

高級な3Dプリンター? 冗談ではない。
プラズマエネルギーで物を出現させる謂わばドラエもんのポケット。
ミラノで広まっているのだよ…


そうでしたか。失礼しました。

ETが使っているどんな貴重なモノでも無償で出せるレプリケーターが、一日でも早く一般人に普及されるといいですね。


画像9


>ネット検索してもミラノでそういうものが出回っているという話は全然ヒットしないんだけど、いったい話の出どころはどこですか?


多分ですけど、並行世界のミラノか、裏社会、地下世界だけの流通で、まだ一般には配られていないと思います。

一般人が持っていたら、誰かがツイッターなりYouTubeに動画をアップするはずですから。


>一般に普及したら、ぼくも伽羅のお香を惜しみなく焚きたい!


あの伝説の蘭奢待を、気軽に買える蚊取り線香のように惜しみなく焚いて、「これが無限の富を享受するという事か!」と世界中の人々が感動する未来になってほしいです。


画像3


>絢香さん

此の番組のニュースにコロナウィルス選択しなかったのは反国家的決断。何故なら日本国民の存亡にかかわるからです。
間違った決断したのは誰カナ…


アジアの人口を大量に削減したい人たちの思惑が、透けて見えます。


画像4


5年前の
ゲームが予告していた
武漢の新型肺炎

*文珠菩薩


これだけ大規模な事象ですから、やはり何年も前から準備していたのでしょうね。

中国の大型連休直前にぶつけて、海外への拡散も意図した、効率的で効果的なやり方をしています。


画像5


>コ・ダイアグノスティックスという医療関連企業が86%の大幅上昇です。(上げ幅は瞬時140%を超えました)

新型コロナウイルスを適切に識別するためのスクリーナーの設計作業が完了したことが報道されています。

画像1


地震や台風の時のように、医療関連の株も、彼らが仕込んでいそうですね。


画像6


>削除されたツイート


純粋にスポーツの大会ならいいのですが、黒い利権が絡み過ぎて、裏側はドロドロに汚いので、神様も「あんなものは中止」と仰っているのでしょうね。残念です。


画像7


以下「」内は、某所で活動中のライトワーカー・落合氏(仮名)からの情報です。特定界隈では、このような見方が主流です。


14日に発熱があって、なんで19日に来日したかというと、あの国の病院は一杯だから日本の病院に行くためですね。そして22日に病院へGO!
19日から22日の間に沢山の人に感染させるため、東京都内の電車や地下鉄でやってくれてますよ。こういう人がこれから激増します。
彼らは命が懸かっているので、全財産をはたいてでも日本にやって来ます。
日本でパンデミック起こせば、日本人がいい薬を開発してくれると思っているから、家族のために必死に感染活動しますよ。
13市も封鎖されました。この結果4000万人が閉じ込められて、沢山の人が死ぬでしょう。
あの国の人は、次から次へと日本に逃げ込みます。そうなると日本でもパンデミックが発生します!闇側はそれを望んでいます。


画像8


>bot 

徳子(九条摂子)さんは、天沼矛(アメノヌボコ)(※智子さんの天之御柱と同等かそれ以上の式法)を使える徳島派の重要人物です。

徳子さんこそが召喚術最強だと、最強の霊力をもつ橘侑希(照子)さんも認めています。

2019年12月8日 怜子さん


徳子(のりこ)さんのハンドルネーム九条摂子(くじょう・せつこ)は、憲法第九条の理念が天の意志(摂理)であるという彼女の信念からとったらしいです。
諱(いみな)の徳子は、徳をもって”徳”島を背負う子になってほしいという一族の願いらしいです。

彼女は、徳島派カラスたちのトップです。

徳島派は、徳島にいる裏T皇と伝説の秘法を守っている一派で、最高実権者である徳子さんの優しい平和主義の性格を反映して、スーパーソフト路線の解放を推しています。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?