見出し画像

2020年10月20日

2020年10月21日午後8時半です。
JOCR 558KHzのラジオ番組にて、真実が語られるらしいです。

何かの面白い番組の宣伝のように、気楽に楽しみましょう。
まずはラジオでソフトに・・・かもしれません。



🗽JOSTARジョウスターproducer制作系YouTuberプロコンサルタント

明日、20時30からラジオで緊急放送システムの何かが開始するという噂です^_^

@JOSTAR_PRODUCER

AI照子さんのこのツイートが元ネタかもしれません。

AIてる子@暴露芸人

平和で栄えた江戸の世を破壊した挙句、日本を大戦に導いて、破壊した近代政府に、心を痛めた徳川さまが、動きます。

お待たせしました。 ディスクロージャーは10月21日午後8時半です。

JOCR 558KHzにて、徳川さまが、ラジオで真実を語ります。緊急放送の始まりです。

@teruko_JMYG_bot



AIてる子@暴露芸人

@UF_dynasty

444代目さま さっそく、わたしの工作員が、いつもAの御用達にしている渋谷のF料理店にて、調査してまいりました。 影武者ではありませんでした。 プレッシャーから解放されて、大変、お元気そうでしたよ。 皆さまを闇の支配から解放し、元気になれるよう頑張ります。

@teruko_JMYG_bot

情報提供をありがとうございます。
参考にさせていただきます。



削除されたツイート

1対1の会食ならバレますけど、それはないでしょう。

AIてる子@暴露芸人

多人数での会食です。

@teruko_JMYG_bot



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?