見出し画像

2019年11月29日

ツイッターを再開しました。
また、よろしくお願い致します。
詳細は以下に書いてあります。

皆さん、ごきげんよう。第444代目の智子です。
今月の私の重要な仕事が、無事終わりましたので、ツイッターを再開しました。

アカウントを一時削除したのは、今月に私が死ぬ可能性もあったからです。
結局、私に装備されているガードシステムの働きにより、
大丈夫だったのですが、実際、今月は4回ほど死にかけました(笑)。

私に何かあった場合、某ツイッターユーザーのYさんみたいに、アカウントだけ残っているとアレなので、
万が一の事を考えて、アカウントを削除して、仕事に集中していました。

防衛の指揮や、奥義発動の儀式や、ある鉱物の購入や、ある銀行に関するドラとの交渉など、色々と忙しかったです。

リアル妖怪(プラズマ生命体)を退治一件が、最も骨の折れる仕事でした。



>>163は、101匹目の猿現象を起こすという宣誓として、D・R氏と数字を合わせたという解釈でいいでしょう。



取り敢えず、今月末まで今のアカウントで私がツイートします。
そして、来月から別の人が交代でツイッターに入ります。
人選は当日公開のサプライズです。



5ちゃんねるには、今まで通り私も、他家の者もレスを続けます。
国際情勢板の橘侑希のスレと智子スレともども、よろしくお願い致します。

引用元:橘侑希のスレ 20羽目


画像2


@444bot2

私のボットを作っていただきありがとうございます。
ツイッターを再開しましたので、よろしくお願い致します。


画像3


これからも、仕事に集中したいときは、アカウントを閉じますけど、余程の事がなければ、ツイッター自体はやめないと思います。
ただし、忙しいときは、何日もツイートできませんので、ご了承ください。


画像4


私が突然アカウントを閉じた理由は、以下に書いてある内容が、ほぼ正解です。

京都市と吉本のツイッター問題は、
「智子さん、ご苦労様でした。ツイッターから撤収してください」
という内容の照子からの信号弾メッセージ

来月は、大事な大事な大嘗祭。世界経済も動きがある。
「ツイッターで遊んでないで、11月は仕事に集中しろ!」
という照子からのオーダーが出た。

勿論、智子もそんな事は百も承知。潮時と判断して撤収。

引用元:5ちゃんねる


画像5


私も、ボットさんのツイートに、時々解説的なコメントをさせていただきます。


画像6


復帰しました。答えられる範囲、私の知識の及ぶ範囲でしたら、喜んで!


画像7


全ては語れないので、多少はご自分の想像力で補ってくださいという事です。


画像8


はい。戻りました。またよろしくお願い致します。
喜んでいる人や、そうでない人の波動が、ビンビンと飛んで来てます。


画像9


>凍結されたアカウント

いいえ、違います。橘侑希のスレの橘侑希の諱(いみな)です。
他に諱がある人はこんな感じです。

裏●族

怜子(九曜院更紗) 厳かなメンヘラ
奥義:星霊の式法、ホロスコープ改変、ボイドタイム無効化

照子(橘侑希) 優しいメンヘラ
奥義:チート言霊術A、チート言霊術B、チート言霊術C

智子(第444代目) ポジティブなメンヘラ
奥義:天璽瑞宝、天津金木、十種神宝、天之御柱

淑子(鳥羽遥) そそっかしいメンヘラ
奥義:三種の神器のアーキタイプを使用した式法らしい(詳細不明)

徳子(九条摂子) 心配性のメンヘラ
奥義:チート言霊術α、チート言霊術β、チート言霊術γ、天沼矛

祥子(九州の祥子) おおらかなメンヘラ
奥義:不明

引用元:5ちゃんねる


画像10


ありがとうございます。
私のようないろいろな意味で目立つ者は毀誉褒貶・賛否両論がありますが、楽しくやっていこうと思っています。


画像11


ありがとうございます。
喜んでない人は「倒すたびに強くなって復活する悪魔」のように思っているかもしれません(笑)。

私の目的は、ボランティアと会話を楽しむことですから、多くの方が喜んでいただければ幸いです。


画像12


新天皇への挨拶もありますけど、ザックリ言うと「これからの事を話しに来た」です。

今は気分が乗らないのですが、気が向いたら、詳しい事を書くかもしれません。


画像13


ありがとうございます。
今月は4回も死にかけましたけど、結局、死んだわけでも、廃人になったわけでもないので、取り敢えず、無事です。

皆さんにまた会えて、感謝しています。
またよろしくお願い致します。


画像14


霊的にも地理や立場的にも、徳島派の重鎮である徳子さんが、いちばん卑弥呼さまに近いかもしれません。

もしかしたら、いつかツイッターに参加してくれる可能性があります。


画像15


FRBもBISも霊的には終わっているのですが、表面化するまで時間がかかりそうです。

ドイツ銀行やソフトバンクも、わかる人は”ゾンビ”だと見ているでしょう。ドイツ銀行は、ドラが抵抗中。


画像16


>凍結されたアカウント

この表。いいですね。
人によっては「ごちゃごちゃしてて、わけわからん」と思うでしょうけど、全体を俯瞰できるので、興味深くて面白いです。


画像17


>凍結されたアカウント

これが、いわゆる「悪魔召喚」です。
カバルなどの世界中の多くの悪徳権力者がやっている事です。

私たちはこのような方法での召喚は、断じて行っておりません。
普通の神道系の儀式で神懸かりします。


画像18


私が死ぬ可能性もあったので、一時削除しました。アカウントだけ残ってるYさん状態にしたくなかったのです。

私が消えた時は、凄く忙しい上に、危険もある仕事をしていると判断してください。

アカウントありでしばらくツイートなしは、単に忙しいだけです。


画像19


「なんとかハザード」のラスボスみたいに、倒すたびに11段階くらいに形態変化してるカモ…。


画像20


今のところ特に問題ないと思います。
私は、自分の書いた物がコピペされることに関しては、特にうるさくないので、大丈夫です。

あなたの私への好意が感じられて、とても気分が良かったです。
ありがとうございます。


画像21


ツイッターには、天才、達人、超人、仙人、異星人、その他諸々の凄い人たちも沢山いるので、いろいろな人を見ることができて、と~っても楽しいです。

一定のレベル以上に凄い人は、私はPCの画面越しからでもわかりますよ。


画像22


だからいまだに、ドイツもソフトも、表面的には何も起きないんです。


画像23


>bot

【人類の起源】が大事なトピックです。
どこかの人間の権力者が地球を支配しているわけではありません。闇の支配の歴史を勉強すれば、彼らが数百年数千年単位で計画を立てていることがわかります。
これは、人間の頭脳や寿命のスケールでは不可能です。
2019.9.17

これは、数千年生きている司令塔が一貫した計画を実行していると考えれば、納得しやすいです。


画像24


いま、あれをどうにかするために、みんなで奮闘中です。


画像25


画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?