見出し画像

2020年2月15日①

>絢香さん

タクシー運転手がコロナウィルス感染して義母が感染死亡。

此のタクシー運転手に乗った中国人がスーパースプレッダー。其の人がタクシー下車した後に乗った乗客はタクシー内に残留したウィルスに感染。
運転手の会社は立ち寄りで社員感染。

其の中国人はまだ日本国内で感染続ける


こういう人が何人もいる可能性が高いので、ある時期から爆発的に感染者が増えるカモ…


画像4


日本での有名人の薬物使用報道は「カバルの工作失敗の合図」という裏社会情報。



>爆笑です。


過去のS井、K原、最近のS尻、M原は大体そうです。


画像5


>大量逮捕!?


何年も前から、裏では大量に逮捕・拘束しています。


画像6


マスコミは、今月いっぱいは、コロナネタで引っ張りますね。

毎日のように感染者が報道されて、しまいには、いちいち細かく報道しきれなくなって、不確かな人数報告だけになるカモ...


画像7


>IQ高いをわざわざ言う人、そこしか拠りどころが無くて、人より頭良いという意識からクソ視野が狭いイメージ


IQは、車で言えば、馬力のようなものです。
高ければ高いほどいいというものでもないのです。

IQが300あっても、性格が邪悪だったら天才犯罪者や巨悪の首魁になりますし、何もやる気がなかったら意味のない能力になります。
頭も他の道具と同じで、使い方次第です。


画像8


>削除されたツイート


私も、日中の仕事の疲れもありますが、今日の30程度のツイートで眠くなりました。

中学生でも書けそうな簡単なツイートでも、深い領域にアクセスして書くと、意外と脳が消耗します。


画像9


明日は皇帝旗艦・太華(たいか)皇帝次席艦・太秦(たいしん)の定期点検の立ち合いです。



>凍結されたアカウント


天神御祖(あまつかみみおや)の頃から伝わる古い艦で、現代の表の地球の技術水準でいえば、超が付くハイテク艦です。

こんなイメージです。


画像21

画像22

@NaoyukiKatoh


画像10


ブリュンヒルトって、銀河英雄伝説に出てこなかったっけ?


ブリュンヒルトのように、艦内は広大なので、エレベーターや小型車両で移動したり、転移ゲートがあったりします。

技術が進むと、いろいろな物が中に収納されるので、船の外面は平らで滑らかな仕様になります。


画像11


>私が想像していたより小さいような…

聖書に出てくるエノクの町、新エルサレムだと日本をすっぽり大きさと、記されています。

智子さんがメンテナンスされているという天磐船のサイズはどのくらいでしょうか?


エノクの町、新エルサレムサイズの物は、所有していません。

あくまで常識の範囲内の感覚的な大きさで、船と言えるサイズの物です。
王族用だと、大きさはマクロスくらいが主流です。

大体の機種は、脳波コントロールで、外部から1人でも動かせます。


画像1


画像12


>訂正します。

聖書(ヨハネの黙示録第21章14〜17節)には、新エルサレムは、日本を「すっぽり覆う」大きさをしていると書かれています。

天磐船が新エルサレムと同じ用途で使われるなら、智子さんのおっしゃる天磐船の実寸サイズはいくらでしょうか?


うちの物は、新エルサレムの用途では使いませんから、そこまで巨大ではありません。あくまで移動用の乗り物です。

伝説の天磐船の元ネタだと思われます。
元々は宇宙航行艦らしいです。

全長は1.5km弱だと思ってください。

現在は、地下要塞として使用しています。


画像13


>まるで天磐船?


そうです。伝説のアレです。
太古の昔にご先祖様たちが乗っていた物です。

今それを稼働して乗り回すと、いろいろと問題があるので、表に出せる日が来るまでは、養生中です。
必要なときにいつでも発進できるように、定期点検をしています。


画像14


>削除されたツイート


一部で話題の、他星への移送が五年後に実現するなら、もっと巨大な船がわんさか来て、一度に大量に行きますよ。


どんな未来になっても、一般大衆が苦しまないように、困らないように考えて計画して、光側は動いていますから。


画像15


>じゃぁ、1億1千5百万人くらいの日本人を運ぶのって、数隻もあれば十分な技術なんだ。

宇宙戦艦ヤマトみたいに、日本列島がそのまま宇宙船になって飛び立つことも可能か!


地球より大きい船を持っている種族もいますから、地球外に視野を広げると、もうほとんど何でもありになります。


画像16


>最初はトンデモ話でどうなんだろうと思っていましたが、今はいろいろと想像して楽しんでいる自分がいます。

上空に巨大な宇宙船・・・
ビックリ仰天ものですが。

光の存在の平和な宇宙人さん達だとわかっていれば大歓迎ですね!
アニメ『銀魂』で免疫付けておこう。


地球人の集合無意識が選択すれば、銀魂のように、そこら中に異星人がいる世界にも成り得ますよ。

同僚が爬虫類型や昆虫型や獣人なんて、遥か未来では普通の事になっているかもしれません。


画像17


>凄いですね。
しかし、それより疑問があります。

国会議事堂ソロモン神殿をモデルにして作られたという話があります。

国会議事堂の屋根は新エルサレム=エノクの町=天磐船を象徴して作られたものであると。天磐船の情報とエノクの町の情報が合わない。

まさか闇側が意図して仕込んだガセネタか?


そちらの方の新エルサレム=エノクの町(=天磐船)は、うちらは方舟(はこぶね)と言っています。

それは、A先生の言うように巨大な物です。
私の言う天磐船とは別物です。

少しややこしいですが、私は、古代に飛んでいた船を、便宜的に天磐船と言っています。情報が合わないのは、そのためでしょう。


画像18


>ますます謎が深まりました


巷間の文献に書かれている事が、すべて真実とは限りませんから、むしろ、現時点では自分の知識の外の事が沢山あって、不明な事の方が多いと思っていれば、謎が多くても気楽に楽しめますよ。


画像19


>どんな仕事しとるんじゃ
(゜o゜)\(-_-)


大体これくらいの地域の管理人のような仕事です。

状況に応じて、影響力を持つ地域の権益を調整して、各地の利益分配を最適化する差配業務が中心です。

艦は、この広大な地域の、どこかの地下に隠しています


画像2


画像20


>いいなぁ、あーほんと、日本は女性が管理してますね。家では嫁さんが、外では智子さん達が、

これでええんかい男は!
いいと思います( ̄0 ̄;)


奥さんが、家のお金や家事を管理するようなノリかもしれませんね。

領域が巨大なので、霊知のできる霊能巫女でないと、痒い所に手が届かなかったりしますから、実権は女性が持つケースが多く、女皇帝は全然珍しくないです。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?