見出し画像

2020年2月12日

>絢香さん

変異
コロナウィルスが感染する度に、ウィルス変異して特効薬やワクチン開発しても効かない…
故にコロナウィルス猛威は来年迄またがり、国民生活に深刻な影響を与えるカナ…
今年一杯、スポーツや行事も軒並み中止になり集団行動や集会も敬遠されるかもしれない。


春頃までに解決できなければ、東京オリンピックも幻に・・・。


というか、スポーツやコンサート関係など、人が多数集まるイベントは、軒並み中止になり、気軽に外出もできなくなるでしょう。

そうなれば、経済的損失も甚大です。


画像4


>凍結されたアカウント


この手の客船の乗客は、主に小金・中金以上の資産を持つ年配者が多いので「年金を支給したくないから、高齢者削減作戦か?」と思われた方もいらっしゃるのでは。


画像5


地震は最近防衛率が良いので、カバルは諦め気味。
大戦争は、ほぼ諦めモード。

ウイルスに一縷の望みを託しているようなので、カウンター作戦強化中。

M子さん辺りは、ハムラビ法典式を推奨。
目には目を、ウィ~以下略。


画像6


>削除されたツイート


最近、第2弾に失敗してますよ。
例の場所で起きたアレですよ。

やるなら、富士山か南海トラフですけど、徳島のある御方が「何が何でも何としても阻止します!」と頑張ってますから。


画像7


>さかなクン、素敵

「さかなクンが参議院の調査会に出席 トレードマークの帽子を着用」


「参考人 さかなクン」って名札がシュールですね。


私もこういう場に出たら、巫女の衣装で着席して「参考人 智子@第444代目」という名札が机に置かれるのカナ…


画像8


>今回はDNAを通して、子孫にまで影響を与えるタイプのウイルスらしいと噂されてる。


DNAを破壊するタイプなら、本気で絶滅させるつもりで作ったものです。


画像9


震源の同期は成功したが
複数個所連動はミスって
遠隔すぎる飛び地になった?


何にせよ、成功させないようにする力が、物理的にも霊的にも、働いています。

紛れもなく、日本を守護する者たちの意志です。


画像10


氷結系が最強になれないのは多分この理論のイメージが原因だと思う。

画像1

>絶対零度の先がありそうですしおすし。

画像2


漫画なので、絶対零度の数百倍の凍気は、まあ良いとして「凍らせたければ」でなく「凍らしたければ」が気になります。誤植でしょうかね?


画像11


>10日でコロナウィルス羅漢者のために建設された武漢病院の内部が極寒地獄で恐ろしく不潔で耐え難い環境だと現實中国 CHINA TODAYから配信されましたのでお知らせします!!


やはり、突貫で作ったので、病院というより、ベッドのある「収容所」という感じですね。


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?